都内、千葉県内で手相、算命、風水、タロット鑑定を行わせていただいております悠鈴(ゆうり)です。

昨日は静岡にいる母に会いに行ってきました。
苦しいくらい暑いのにエアコンも扇風機も使わない人なんですよドクロ

窓開いてるからいいでしょうって言うけど、無風だしガーン
鰻を食べたので元気になった気がしましたのでヨシとしましょうにひひ

本日20日は「浦安万華鏡」➡ http://urayasu.ooedoonsen.jp/ の占い館に初出演です。
13時~22時頃まで。
7月26日(火)も出演いたします。



入館料がかかりますので、温泉で遊ぶついでにという気持ちでいらっしゃっていただくとうれしいです。
もちろん、私に会うことが目的でいらっしゃっていただければ感謝感謝ですが。音譜


明日21日は歌舞伎町ゴールデン街でこちらも初です。
バー 久絽(くろ)」18時頃~23時頃まで。(アバウトでゆる~い感じで行います)

今月は28日(木)、29日(金)も出ます。
29日はオール(朝まで)ですよ~ビックリマーク

楽しいこと満載ですクラッカー


しかしながら、こちらはいまだ、結論が出ずのサンシャイン占い館。8月からの予定もオーナーから連絡がきませんので、8月もないようです。
サンシャイン占い館は閉館になるかもしれませんね。

個人的にうけたまわるか、「はぴねす」⇐ に来ていただくかになると思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。