本日サンシャイン占い館に出演いたします。
   5月26日(木)
         午前11時~午後8時までお待ちしております。
       ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  

「はぴねす」の艶ちゃんにブログの画像を直していただきました。
ピグの絵より本物がいいよと言われたので、私の最近の画像です。

昨日のてんこさんの「ハンドリフレ講座」にぎやかに行われました。


IMG_20160526_012329452.jpg

参加していただきました皆様ありがとうございました。
鑑定も受けていただきありがとうございましたおじぎ

私の次回の店長の日は29日(日)です。
「おうち風水のお話し会」を午後1時~2時30分まで行います。

     http://happiness.qt8.jp/

雨に濡れて玄関に置いてしまうカサの処理の方法や、光の入らない玄関の対処法を、風水グッズを購入しないでも「改運」する方法などのお話し会です。

6月の店長の日は、
   7日(火) 「手作りお気持ち袋」を作ろう
  15日(水) 「手作りお気持ち袋」を作ろう
     ⇒http://y-uranai.jimdo.com/悠鈴の日記/
  24日(金) 「おうち風水のお話し会」
  29日(水) 「おうち風水のお話し会」


昨日は焼き鳥を食べました~音譜

IMG_20160526_012328898.jpg

暑くなってちょっと。。。な気分でしたが、これで今日も元気に頑張れまっすビックリマーク