癒しのイベントNatura~ナチュラに出展させていただきました。
暑い中、お立ち寄りいただきましたお客様、出展のセラピストさん、主催者の清水さん、宮本さんありがとうございました。

千葉に住むT様がいらっしゃってくださってビックリしました。
お土産もいただきました。

IMG_20160522_225652619.jpg

ここの七福神のお煎餅は大好きで、お正月にはよく買っているんです。
美味しいし、縁起がいいし、T様ありがとうございましたペコリ

イベント終了後、向かい側にアンテナショップの「熊本館」があるので、熊本産をショッピングして少しですが募金もしてきました。
今回は占いの荷物も多いので、キャリーに入るくらいの量にしました。

IMG_20160522_225652985.jpg

IMG_20160522_225653450.jpg


千葉に着いたら月がきれいで感激音譜

IMG_20160522_225613123.jpg


今週は25日(水)「手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす」に一日店長で在中しております。
ご一緒の店長さんはてんこさんです。

    はぴねす⇒ http://happiness.qt8.jp/

私は「おうち風水のお話し会」を予定しています。
      13時~14時30分 3000円

 簡単なお家の改善でご家族全員の運気がアップします。
 高価なものを購入する必要もなく、いますぐにどなたにも出来る内容です。