小学生×2+中学生+高校生の4兄弟の子育て中のゆうりです照れ

 

 

男の子男の子だらけの我が家、こうなったら男の子の研究をしようと開き直り( *´艸`)

まだまだ書きたいことがいっぱいがいっぱいあります!

随時更新していきます!!

男の子育児の専門店 viva bambino (ビバ・バンビーノ)

 

ニコ男の子の相談承りますウシシ

 

 

うお座 貧乏節約飯 おにぎり

子どもも大好き!いわしレシピ!

 

ピンクマカロン 業務スーパーぽってり苺

お得に買える♪業務スーパーのお弁当の具

 

 

赤ちゃん 子育て中にオススメ 乙女のトキメキ

自分、子どもの得意なことが分かる!

 

ゆめみる宝石 家事友のススメ 家事を豊かにして生活を豊かにする方法

 

車車 九州一周旅行行ってきました車車

大家族で九州一周旅行行ってきました!

 

 

キラキラキラキラあべマスクの再利用キラキラキラキラ

 

我が家は、パパの仕事と電車に乗る高校生が一人。

 

受験生の時に買ったマスクのみでもうない状態あせるあせる

 

ようやく重たい腰を上げて、マスク作り始めました。

 

材料はすでにどこもない状態で、仕方がないので家にあるものを大捜索したら結構あった!

 

っていうことで手作りしました!

 

 

ガーゼは縮むので、絶対に洗ってから使わなくてはいけません!

 

ってことで洗濯してアイロンあてて。。。

 

 

 

 

 

家にあったのは、黒だったので第一号はこれ!

 

 

白が目立つ。。。

 

うちが参考にしたのは、こちら。

 

 

 

 

型紙も用意してくれてます。

 

我が家は、

 

こちらの大人サイズで小学生の子どもニコニコがちょうどでした。

 

そして大人のサイズの縫い代をいれて、縫い代なしの状態で+縫い代で高校生&パパニヤニヤニヤニヤにちょうどでした。

 

型紙はこちら。

 

https://drive.google.com/file/d/15BrimeMyyfG-8ONlQQKyCs3wlPfBTNQW/view

 

 

 

 

 

 

ベルベルそしてあべのマスク!!ベルベル

 

美魔女みちねぇに教えてもらいました。

 

ナイスアイディアです!!

 

これなら自分に合ったサイズで出来るしいいね!

 

後は届くのを待つのみニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

手軽で簡単!子どもと一緒にオンラインフィットネス☆ヨガもストレッチも

 

 

 

 

 

気になる部位でも選べます!

 

 

 

 

 

ニコ男の子がいるご家庭にオススメのフィットネスありますよ!ウシシ

 

 

 

 

令和版ビリーズブートキャンプもあるよ!

 

 

マッサージ10分って!!リラックスできる~( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

産後ママさんのボディメンテナンスもできますキラキラ

 

 

 

ヨガも本格的!

 

 

 

 

 

思春期ッズにはこちらもいいですよね!

 

 

 

 

オンラインで好きな時に選んでするだけ!!!

 

どれを選んでも定額で、

 

見たい放題です!

 

 

 

気になる料金ですが、

 

月額980円

 

 

 

この引きこもりに子どもたちと一緒にするならアリですよね!!

 

 

今なら2週間無料なので2週間使い倒して、もういいか!って思えたら解約をしようと思います。

 

『解約しても2週間以内なら課金しません!』

 

と言ってくれてるの遠慮なく存分に使わせてもらいます!!

 

解約もすぐできるようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ マスクまだ売ってます!!!! ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンキーミー レディース靴 専門店さんのマスク。

 

1枚55円程度ですね。

 

これくらいの値段で売り切れているところが多いので助かりますねウインク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウン小学生、中学生の本も無料でもらえちゃう!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

小学校の本も中学生の本ももらえちゃいます!

 

 

 

今月いっぱいまでの応募になります!

 

子どもたちが本が好きでないとなかなか渡せないですが、無料でもらえるなら是非ぜひ手に取らせてあげたいですね!

 

我が家はお兄ちゃんたちはわりに読みますが、ちびちゃんたちはあんまり。。。ってことで!応募してきますっ走る人

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ小学生・中学生の本を選ぶのはこちらから。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ無料プレゼント応募は全部した?むらさき音符むらさき音符

 

ベネッセ&こどもちゃれんじの無料プレゼント一覧

 

 

 

 

ブロ友ゆきさんが反抗期の記事を書いてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

反抗期は個性が一人ひとりあるように、反抗期もいろんなケースがあります!
 
とっても参考になります!
反抗期の記事はこちらから。
 
 
 
 
☆思春期おすすめの本☆
 
そんな思春期君が最近見てるあんな画像やこんな画像。
性について知る、考える本を送ることにしました。
読んでみて口コミ、レビューしてみました。
思春期くんに必要な知識が広く網羅してあります。
 

 

 

 
 
 
☆性だけでなく思春期になったら読む本☆