小学生×2+中学生+高校生の4兄弟の子育て中のゆうりです照れ

 

 

男の子男の子だらけの我が家、こうなったら男の子の研究をしようと開き直り( *´艸`)

まだまだ書きたいことがいっぱいがいっぱいあります!

随時更新していきます!!

男の子育児の専門店 viva bambino (ビバ・バンビーノ)

 

ニコ男の子の相談承りますウシシ

 

 

うお座 貧乏節約飯 おにぎり

子どもも大好き!いわしレシピ!

 

ピンクマカロン 業務スーパーぽってり苺

お得に買える♪業務スーパーのお弁当の具

 

 

赤ちゃん 子育て中にオススメ 乙女のトキメキ

自分、子どもの得意なことが分かる!

 

ゆめみる宝石 家事友のススメ 家事を豊かにして生活を豊かにする方法

 

車車 九州一周旅行行ってきました車車

大家族で九州一周旅行行ってきました!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ無料で学習!休校中にオススメキラキラキラキラ

 

休校中、学習しないと不安ですよね。。。えーんえーんえーん

 

しっかし子どもは勉強しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

学校の宿題が来たけど、集中が続かない。。。あせるあせるあせる

 

 

せめて、せめて勉強少しでもしてほしい。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

と思って始めたのは、

 

我が家は、Amazonのタブレットで、『Amazon Free time Unlimited』

 

子ども向けの『ゲーム』、『学習アプリ』、『本』、『ビデオ』がすべて一緒にできます。

 

有料のアプリをとったりするさんちび、よんちびの為に次男がとってくれました!

 

紙がなかなか進まない時は、このアプリでアホ回避しています。

 

 

幼児はこちら。

勿論他にもいっぱい!

 

 

 

小学生以上はこちら

 

 

 

 

本のラインナップもたくさん!

読書感想文のある中学生にもピッタリです照れ

 

 

 

 

有料ですが、30日間無料です。

 

アマゾンのタブレット限定ですが、

 

我が家は貧乏性なのでタブレットはAmazonのFireHD。

 

子どもが見るだけですからこちらで十分!

 

 

まだ持っていない方は、キッズモデルがおすすめ!

 

このFreetime Unlimitedが12カ月分ついてて、

 

さらに保証が2年ついています!!!

 

しかも今なら6,000円引きで買えます!

 

 

 

 

 

Fire HD 8 タブレット キッズモデル ブルー (8 インチ HD ディスプレイ) 32GB

 

 

ベル 詳細はこちらから ベル

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ運動不足はこちらで解消!キラキラキラキラ

 

 

手軽で簡単!子どもと一緒にオンラインフィットネス☆ヨガもストレッチも

 

 

 

 

 

気になる部位でも選べます!

 

 

 

 

 

ニコ男の子がいるご家庭にオススメのフィットネスありますよ!ウシシ

 

 

 

 

令和版ビリーズブートキャンプもあるよ!

 

 

マッサージ10分って!!リラックスできる~( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

産後ママさんのボディメンテナンスもできますキラキラ

 

 

 

ヨガも本格的!

 

 

 

 

 

思春期ッズにはこちらもいいですよね!

 

 

 

 

オンラインで好きな時に選んでするだけ!!!

 

どれを選んでも定額で、

 

見たい放題です!

 

 

 

詳細はこちから。

 

 

 

ブロ友ゆきさんが反抗期の記事を書いてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

反抗期は個性が一人ひとりあるように、反抗期もいろんなケースがあります!
 
とっても参考になります!
反抗期の記事はこちらから。
 
 
 
 
☆思春期おすすめの本☆
 
そんな思春期君が最近見てるあんな画像やこんな画像。
性について知る、考える本を送ることにしました。
読んでみて口コミ、レビューしてみました。
思春期くんに必要な知識が広く網羅してあります。
 

 

 

 
 
 
☆性だけでなく思春期になったら読む本☆