小学生×2+中学生+高校生の4兄弟の子育て中のゆうりです照れ

 

 

男の子男の子だらけの我が家、こうなったら男の子の研究をしようと開き直り( *´艸`)

まだまだ書きたいことがいっぱいがいっぱいあります!

随時更新していきます!!

男の子育児の専門店 viva bambino (ビバ・バンビーノ)

 

ニコ男の子の相談承りますウシシ

 

 

うお座 貧乏節約飯 おにぎり

子どもも大好き!いわしレシピ!

 

ピンクマカロン 業務スーパーぽってり苺

お得に買える♪業務スーパーのお弁当の具

 

 

赤ちゃん 子育て中にオススメ 乙女のトキメキ

自分、子どもの得意なことが分かる!

 

ゆめみる宝石 家事友のススメ 家事を豊かにして生活を豊かにする方法

 

車車 九州一周旅行行ってきました車車

大家族で九州一周旅行行ってきました!

 

 

入学式を二人迎えたゆうり家です。

 

 

四男君、小学生1年生になりました。

1年生になりましたが、入学式と1日の2日間だけ。

 

 

 

お年頃の長男君も高校生になりました。

入学式を終えて、2日ほどしか通っていませんが、宿題が出てるようです。

 

高校になると、出席日数も宿題も出さなければ留年になります。

 

学校も週一であるようで、電車乗っていかなくてはならない場所なのでマスクと消毒必死でさせていかせてます。

 

 

 

 

そんな我が家ですが、

 

我が家に、あの!『令和版ビリーズブートキャンプ』がやってきました!

 

 

『ビリーズブートキャンプ』
 

知ってます??

 

なんと15年も前なんですって!!

 

『ビリーズブートキャンプ』のDVDを買って、ブートキャンプに入隊するというスタイル!?

 

あの頃は恐ろしくてできなかったけど、今回はしてみたよデレデレ

 

 

思春期ッズを誘ってレッツチャレンジ!

 

子ども番組とかでは動かないけど、本格的なフィットネスだからお兄ちゃんも参加してくれたウシシ

 

 

 

オンラインなので、パソコンをHDMIでテレビにつないでテレビで参戦!

 

キックとかパンチとかやったことなくて楽しかったぁ照れ照れ照れ

 

 

 

男の子なら一度はやりたいものじゃないニヤニヤ

 

ドラゴンボールみたいな気分になったわキラキラ

 

 

 

 

しかも!15年前、絶対きついと思ってたんだけど、

 

1日目かなんか知らんけど、楽だった!!

 

キックにパンチにドラゴンボール気分でとってもいい気持ちルンルン

 

これなら続けられる。。。かも・・・!?

 

 

このオンラインフィットネス、

 

☆ヨガ

☆ピラティス

☆カーディオ

☆ダンス

☆ストレッチ

☆マッサージ

☆筋トレ

 

などいろいろなエクササイズがあります!!

 

 

 

 

マッサージ10分って!!リラックスできる~( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

産後ママさんのボディメンテナンスもできますキラキラ

 

 

 

ヨガも本格的!

 

 

 

 

 

思春期ッズにはこちらもいいですよね!

 

 

 

 

オンラインで好きな時に選んでするだけ!!!

 

どれを選んでも定額で、

 

見たい放題です!

 

 

 

気になる料金ですが、

 

月額980円

 

 

 

この引きこもりに子どもたちと一緒にするならアリですよね!!

 

 

今なら2週間無料なので2週間使い倒して、もういいか!って思えたら解約をしようと思います。

 

『解約しても2週間以内なら課金しません!』

 

と言ってくれてるの遠慮なく存分に使わせてもらいます!!

 

解約もすぐできるようですね!

 

 

 

 

懐かしい人ぉ!気になる人ぉ!

 

一緒に入隊しましょ~~!!

 

 

令和版ビリーズブートキャンプ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウン小学生、中学生の本も無料でもらえちゃう!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

小学校の本も中学生の本ももらえちゃいます!

 

 

 

今月いっぱいまでの応募になります!

 

子どもたちが本が好きでないとなかなか渡せないですが、無料でもらえるなら是非ぜひ手に取らせてあげたいですね!

 

我が家はお兄ちゃんたちはわりに読みますが、ちびちゃんたちはあんまり。。。ってことで!応募してきますっ走る人

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ小学生・中学生の本を選ぶのはこちらから。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ無料プレゼント応募は全部した?むらさき音符むらさき音符

 

ベネッセ&こどもちゃれんじの無料プレゼント一覧

 

 

 

 

ブロ友ゆきさんが反抗期の記事を書いてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

反抗期は個性が一人ひとりあるように、反抗期もいろんなケースがあります!
 
とっても参考になります!
反抗期の記事はこちらから。
 
 
 
 
☆思春期おすすめの本☆
 
そんな思春期君が最近見てるあんな画像やこんな画像。
性について知る、考える本を送ることにしました。
読んでみて口コミ、レビューしてみました。
思春期くんに必要な知識が広く網羅してあります。
 

 

 

 
 
 
☆性だけでなく思春期になったら読む本☆