幼児+小学生+中学生の4兄弟の子育て中のゆうりです照れ

 

 

男の子男の子だらけの我が家、こうなったら男の子の研究をしようと開き直り( *´艸`)

まだまだ書きたいことがいっぱいがいっぱいあります!

随時更新していきます!!

男の子育児の専門店 viva bambino (ビバ・バンビーノ)

 

 

うお座 貧乏節約飯 おにぎり

子どもも大好き!いわしレシピ!

 

ピンクマカロン 業務スーパーぽってり苺

お得に買える♪業務スーパーのお弁当の具

 

 

赤ちゃん 子育て中にオススメ 乙女のトキメキ

自分、子どもの得意なことが分かる!

 

ゆめみる宝石 家事友のススメ 家事を豊かにして生活を豊かにする方法

 

車車 九州一周旅行行ってきました車車

大家族で九州一周旅行行ってきました!

 

 

お久しぶりのゆうりです。

 

 

長男君、高校受験を終えて、ようやく平穏を迎えたゆうり家です。

 

とはいえ、年子なので高校受験スタートです!

 

今は高校入学、初めての書類に右往左往しています。

 

学校が自転車&電車で1時間ほどかかるので、次の登校日は一緒に行かないつもりでした。

 

が。。。

 

その日は制服販売日。。。

 

制服とかジャージとかその他もろもろが10万円ほど。。。

 

どうしようと悩んでTwitterで聞いてみたら、

 

やっぱり皆さま行くという。。。

 

やっぱり?大金だもんね。。。。

 

15歳の少年には重すぎだよね。。。(;^_^A

 

定期とかも買わなくてはいけないので中学校に比べて高校はなかなかハードルが高いですね・・・

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウン業務スーパーde流行りの大パック!!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

Twitterで最近よく見かける大パック!

 

って言っても、大パックとはいえ、6人前なので我が家には全く問題なく残らないくらいでした。

 

大パックシリーズはこちら!

 

 

ミートソース 6人前 298円

 

他に、

 

・クリームソース

・デミグラスソース

トマトソースがあります。

 

 

今回、このミートソースを使って簡単ドリアを作りました。

 

これならちょっとしたファミレスと同じような感じになりました。

 

 

 

ご飯を入れて、ミートソース、チーズを入れて焼くだけ!

 

 

 

子どもたちにも好評で丁度6個作って、6個綺麗になくなりました。

 

大家族に大パック、めっちゃ便利~~~!!

 

 

後3種類買うぞ~~!!!

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウン3月末まで!リクルートポイントチェックしてみて!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

ポンパレモールとゼクシィ内祝い。

 

ゼクシィ内祝いで、箱代とられるの嫌だったから、

 

石鹸にした!

 

送料は、500円一律だから495円のを選んだので完全ただポチ( *´艸`)

 

あり難い!

 

 

 

 

ポンパレは、マスク買いました!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウン小学生、中学生の本も無料でもらえちゃう!まじかるクラウンまじかるクラウン

 

小学校の本も中学生の本ももらえちゃいます!

 

 

 

今月いっぱいまでの応募になります!

 

子どもたちが本が好きでないとなかなか渡せないですが、無料でもらえるなら是非ぜひ手に取らせてあげたいですね!

 

我が家はお兄ちゃんたちはわりに読みますが、ちびちゃんたちはあんまり。。。ってことで!応募してきますっ走る人

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ小学生・中学生の本を選ぶのはこちらから。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ無料プレゼント応募は全部した?むらさき音符むらさき音符

 

ベネッセ&こどもちゃれんじの無料プレゼント一覧

 

 

 

 

ブロ友ゆきさんが反抗期の記事を書いてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

反抗期は個性が一人ひとりあるように、反抗期もいろんなケースがあります!
 
とっても参考になります!
反抗期の記事はこちらから。
 
 
 
 
☆思春期おすすめの本☆
 
そんな思春期君が最近見てるあんな画像やこんな画像。
性について知る、考える本を送ることにしました。
読んでみて口コミ、レビューしてみました。
思春期くんに必要な知識が広く網羅してあります。
 

 

 

 
 
 
☆性だけでなく思春期になったら読む本☆