ダイエット「痩せない体質はない」らしい | ハニーオフィシャルブログ J-POPシンガーが今日も行く

ハニーオフィシャルブログ J-POPシンガーが今日も行く

オフシャルブログ化しました、ブログ更新、ペタ、ライブ イベント芸能活動情報、日々の出来事、myぐるっぽ、持ち歌配信、画像、動画配信

何をやっても痩せないのは骨に原因がある[ようやくわかったこと]






下腹ぽっこりはひどい便秘、腸のゆがみ、骨盤のゆがみ、運動不足による腹筋の縦の筋肉の衰え







何かの本で読んだことあるけど痩せない体質はないらしい







最近の小さな子供のいるお母さんも昔に比べたらスリムになってきれいだよなぁ






昔はそういう療法が少なかった?から仕方なかったかもしれない







だけど終戦まもない頃や戦争真ただ中、戦前の画像や動画を見るとお腹出ている人がいない







お酒は大昔からあっただろうけど飲食する以上に倍に動いていた








1971年にマックが銀座に出来て以来食事も欧米化してきたから、








日本人女性の胸が昔より大きい人が増えたのも食の欧米化があるらしい。