* 8/10出発車中泊で富山o .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​


今日は久々に睡眠したって感じ

昨日も夜中の3時頃から起きて5時にはウォーキング行ったりwww

綺麗な朝焼け見ながらね☀️


3.4時間寝れたら良い方

でも眠いし身体はしんどいから久々の睡眠に頭の中もスッキリ!眠れるって幸せ♡


8/10、13時出発ーずっと楽しみに、心待ちにしていた富山旅行の始まりです✨

でも、ここへ来て一気に台風の影響がでたし父親の入院も重なってまたまたギリギリまで悩みました💦

毎回毎回、なかなか気持ちよく出発出来ないわー


でも、今回の父親の入院は外科なので命に別状もなく息子くんも足りないもの等で病院に呼び出されたら行ってあげるって快諾してくれたし、お天気の方は行ってみないとだから行くだけ行ってみよってことになり、下道やら高速乗ってゆっくり行きます


お昼ご飯は食べて行ったので途中のサービスエリアでのおやつを楽しみに😊

で見つけたのが


お多賀さんの糸切り餅

一度頂く機会があって美味しかったので、多賀神社に行ったら絶対買いたかったお餅

しかも食べたかったところのー⤴️

やっぱり美味しかったー

確かこのお餅、食べたら延命とかじゃなかった?

知らんけどwww

ごちそうさまでした🙏

あとね、滋賀のサラダパンも食べたかったんだけど

もう売り切れてた

残念💦


そして、夜は8号線に沢山ある

8番ラーメン!

ずっと食べたかったwwww





8番セットにチャーシュー追加!

餃子がうまい!

野菜がたっぷりでお腹も満腹💨

ご馳走様でした🙏



翌日の目的地の道の駅雨晴で仮眠!

海辺にあり涼しいと思いきや意外にも暑くて💦

網戸にしても無理で結局、あまり眠れなかったよ

朝も早よから起きて身支度して散策!

台風の影響か雨が降ったりやんだり







↓富山湾越しに見る立山連邦が絶景らしく

浜辺まで行ったけど曇ってるよねーwww

残念ながら目的果たせず💦


反対側は晴れてんだけどね😂


道の駅があくまで小1時間、貝殻🐚拾ったりして待って





仮眠とらせて貰い、おトイレ借りたので美味しそうなお酒2本と


レモンスカッシュ🍋、富山銘菓、甘金丹買って移動します✨




路面電車の模様がたくさんあって面白い❤︎




次に続きます✨