* 花火ーo .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​

暑いですねー

8月になりましたー💦

父親が風邪をひいたみたいで

ディに行けないので、ちょいちょい見に帰ってて

あっという間に1日が終わります

その合間に接骨院💦

楽しみが先にあるから頑張れるけど楽しみなかったら不貞腐れてたwww



先日↓ お土産、たくさん頂きました✨

どれもこれも美味しかったー♪

ご馳走様でした🙏




そして、バーガーキング🍔初めて食べに行ってきました✨

バーガーキングの普通サイズって大きい👀

私は、これ!↓

アプリをいれたからか990円が740円に!

お得になった分、アボカド🥑をプラス✨


アボカド🥑入れて大正解!

超おいしい♪

ポテトもモスバーガーのポテト寄り

オニオンフライばっかりも選べるはずなんだけど設定の仕方が理解できず、挙句にはイートインを持ち帰りに設定してた💦

もう、モバイルオーダーとか難しいお年頃になってきた

けど、普通に並んでるよりは早くオーダーできましたwww




また、いきたいな✨

ご馳走様でした🙏



先週の土曜日は花火があちこちで開催していて

どれかの花火をみたいと思った探してました🎆

そして行ったのが名張川納涼花火大会🎆


なんと名張市は江戸川乱歩の生誕地で生家跡なんかもありましたー

知らんかった



夕方早めにいって屋台で買って食べよと思ったけど少し早すぎましたwww




愛宕神社も関係しているお祭り

神輿がでて、松明で点灯する行事もあったみたい


私はゆっくり見たかったので席を取りました

真正面に上がったので火の粉みたいのがいっぱいだし、風の向きによっては煙かったりwww

でも首が痛くなるくらい真正面で見れてラッキーでした🎆














暑かったけど、ゆっくり座って見れたから大満足の花火でした♪