* ど定番の桂浜o .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​



石原さとみちゃんが大好きで、今週は平日のおやすみがちょうど水曜日だったからシアターに行ってきました✨


TOHOウェンズデイ1300円です✨

最初から心苦しくてどんより気分で帰りましたwww

さとみちゃん、どんだけ演技うまいねんって話ですwww



高知車中泊旅行の続きです🚗💨

鳴無神社の後は

高知と言えばこちら💁‍♀️

桂浜でございます♪




まずは坂本龍馬さまにご挨拶✨




↓どんだけ見惚れとるんやろwww


桂浜に降りていきましょー




↓ この渦はなに?!



せっかくなんで、海津見神社龍王宮へ




↓ 帽子も脱がずにすみません💦



ここでもお願い事はせずお礼だけ言わせて頂きました🙏




こちらから見渡す景色も最高♪



海のテラスにも行ってみましたが

すごい人すぎて断念💦



可愛い絵の前で写真だけ撮りました♡

次に向かうのもど定番!


ひろめ市場



もう、エグい人で💦


餃子は1時間待ち

明神丸さんと迷いましたがやいろ亭さんで

鰹のタタキ、塩とタレを買いました

こちらも20分くらい待ったかな?

そのほか、ツマミになるものを買い

ひろめ市場内で食べたかったけど、

あまりにすごい人で席があかず、テイクアウトで食べました

待ちくたびれ、食べ物の写真は1枚もございませんwww

でも、やっぱりカツオは美味しかったし、餃子も美味しかった♡

ごちそうさまでした🙏


高知はここでお別れし、次は徳島に向かいます🚗💨