* 浅尾沈下橋と四国カルストo .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​

スタバのストロベリーフラペ🍓

そんなに甘くなくてあっさり!


いつもの如く、500円チケットとdポイントで手出しなし✨


ごちそうさまでした✨


にこ淵を後にし、次に向かったのは

浅尾の沈下橋


こちら、竜とそばかすの姫のモデルになったそうで

たくさんある沈下橋からここを選んだのw








↓私、何もの思いに老けてるんだwww



緑が自然が癒してくれます!

人もほぼおらず貸し切り♪


次も自然と戯れますぞー!

天空の道、四国カルストへ


愛媛県と高知県の県境の尾根沿いに広がる四国カルスト。標高1,000m~1,500mの高地からの眺めは絶景で、このカルスト台地を縦断するように通る県道383号(四国カルスト公園縦断線)は絶好のドライブ&ツーリングルートになっています。カルスト特有の白い岩肌の石灰岩が点在する大草原


いつも見てるYouTuberさんが

行っていて行きたかったんだー!

歩いて周ろうにも広過ぎて車で降りて見たい所に停まってみるって感じ

キャンプ場もあったけどこの季節は朝夕寒そうー

しかも風がきつーいwww



牛さんがあちこちに放牧されてるのよー

可愛いー❤︎








※人の声が入ってますが、私とは関係ない方の声ですw


すごい高いところに上がって来てる!

うひょー!

名残り惜しいけど次へ行きまーす♪