* お墓参りとランチ.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​

今日はお天気良かったですね!

久しぶりに春を感じました✨

今日は朝から今年が最後だと聞いてかけつけた町家の雛巡り🎎

午後からは眼科の検診でした👀

前回高かった眼圧も今回は良かったみたいで、視野検査や視神経の画像も撮っていただき、次回も半年後にと言うことでホッとひと安心です♪

でも右目は飛蚊症で常に調子が悪いので、車の運転には気を使います( ;  ; )

お昼は、チーズてりたまにしました🍔

美味しかった❤︎

先日、母の命日でした!

命日だったのでお花も奮発!!!

母が好きそうな可愛いピンクのお花にしました✨

画像撮り忘れたー💧

大好きだった苺大福と鶯餅

果物も大好きだったから柑橘系🍊のお供えも 

息子くんも有給をとって一緒にお墓参りしてくれました

息子くんとって祖母!別に住んではいましたが中学生までは、祖母の作るご飯で大きくなり、小学生の時は下校後もずっと祖母と過ごしていたので祖母が母親で私はどちらかと言うと父親、それか兄弟といった立ち位置でした

なので、祖母を思ってくれる気持ちも大きいです

今回だけでなく、お墓参りにはよく行ってくれるので本当、親としては嬉しい限りです✨

お墓参りの後は恒例の焼肉ランチ🍽️







満腹ハラミランチの200

大トロ厚切りタンとハラミ御膳150

をオーダーしてシェアしました🥩

ご飯はおかわり自由🍚




ドリンクもついててこのお値段はお得です♪


来年は7回忌!

あっという間に時は過ぎていきますね

いまだに母親を思い出すと涙が溢れます😢

母親に聞いて欲しい事がいっぱいあるんだよな

おかあさーん!!!