* 20年以上ぶりの有馬温泉.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​




年末で何かとバタバタで体力も持たず

なかなか、ブログアップできません

老眼が最近ひどくなってきたのもあるけど💦

2回目のグラコロw



西国三十三所、中山寺の後に向かったのは

ひっさびさの有馬温泉行ってきました♨️













息子が1年とか2年の頃友達親子と未婚の友達とできた事があります♨️

夕方着いたのでお店も売り切れのものがあったり続々と閉まってしまったり💦










お店が閉まる前にご飯、ご飯🍚








豚キムチ


餃子

牛スジこんにゃく玉



この牛スジこんにゃく玉がめちゃくちゃ美味しかった♪
ごちそうさまでした🙏
ご飯の後は少し街を散策してお土産かって
温泉へ!







銀の湯と金の湯と迷ったけどやっぱり金の湯へ


15分待ちとかだしたけど頑張って並びました


20年前にはホテルに泊まりホテルの温泉に入った時もすごい人だったなー

やっぱり人気の温泉地の人混みは凄いですね!


まぁ、なんとか温泉にも入りましたがとりあえず人だらけで遠慮しながらの入浴でしたwww

温泉って芯から温まりますね!この後駐車場まで戻りましたが全然湯冷めもせずにポカポカのままでした✨