* 2泊3日キャンプin白浜.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​


海の日を含む三連休は白浜にキャンプに行ってきました

結果、真夏のキャンプは場所を厳選しないと地獄ですwww


朝は遅めに出発!

荒川の桃🍑の地域は相変わらず行列ができてました



とれとれ市場で海鮮を買いに寄りました♪

お得にゲット🉐


みたらし団子を買っておやつタイム!

このみたらしが、1本200円!

現物を見なかったのでたかっって思ったけど

手にとってびっくり!

200円の価値はある大きさ!

冷たいみたらしなのに柔らかくて美味しかった♪

ご馳走様でした🙏


暑い最中にキャンプ場に到着し、セッティング!

熱中症になったら元も子もないので休み休み




夕陽が綺麗に見えそうだけど雲が多くて綺麗には見えなかった



↓こんな感じ

とれとれ市場で買ったお寿司はなんと500円!!!

ネタは確かに薄いけど私は大満足!

酢飯も酸っぱすぎず美味しかった❤︎


巻き寿司は800円

これも大きめの巻き寿司だったからなかなかよかったかな?

大葉がいいアクセントでうまうまでした♪


そして、ホタテやサザエ牡蠣🦪




やばすぎる美味しさ!


海鮮たっぷり頂いて大満足な夕食でした♪


夕食後は白良浜近くまでまで歩いて花火を見に♪

でも、この日の花火は思ってたのより小規模なものでした💦↓こんな感じwww

翌日はもう少し規模が大きい花火があるからそれに期待!!!


花火見物から帰った後はキャンプ場と同じ系列のホテルの温泉に行ってきました♨️

400円♪

安いし、白浜温泉のお湯も最高♪

洗い場はたくさんの人だったけど露天風呂はほぼ貸切状態でストレッチなんかしながらゆっくり浸かったり休憩したり✨

温泉を堪能しましたーはぁー幸せ❤︎


翌日も晴れ☀️

暑さとのたたかいの始まり💦

キャンプ場は高台にあるので風が通るからまだ朝夕は過ごしやすかったです

扇風機をつけたら普通に寝れました♪




朝ごはんは早めに調理して、暑くならないうちに食べました♪

お外で食べると美味しいね✨


その後は暑さを紛わすために観光ー

本当は白良浜でのんびりしようかと思ったけどすごい人すぎて通り過ぎて観光する事に!

まずは三段壁



まさにサスペンス劇場の撮影地ですよね!

チャーンチャーンチャーン♪と頭の中であの音楽が流れますw






この地域ではオニユリが咲いてました


ハイビスカス🌺もあちこちで見かけたなー


野生の朝顔かしら?


次に向かったのは円月堂

近くまで行くにはぬれるしかないの???



あの穴の中に人を発見して羨ましがってる私www

この時間帯にはもう日差しが痛いくらいでした😣



長くなるので続きます✨