* UNIQLO大感謝祭♪ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆
世間では盛り上がってるUNIQLO大感謝祭♪

私も参戦しようかどうか悩んでるところ
でも、エアリズムの欲しかったのは値下げにならなかったからあえてここはguでブラフィールを買ってきましたwww


夏になると、楽チンでやめられない✨
カップ付きキャミソール♪
guのは990円でした♡







それと、イージーパンツも買い替えました
今まで履いてたの、履きすぎてボロになっちゃったからwww
おうち時間多いとこう言うのが楽チン♪


年老いると楽チンな方へ楽チンな方へ行くからだらしない身体になって来たんだろうなwww

これも990円♪

夏でもエアコン漬けの毎日にはこれくらいの厚さのパンツが冷えなくていいのよねー
おばちゃんなったとたん、とりあえず下半身は寒いのよwww