* 一言だけ叶えてくれる | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆

一言さん行って、コロナウィルス 終息を願ってきました
コロナウィルス 落ち着かないと何もできない
日本もやばい
どうか、1日も早く元通りの生活をー









 
無人の野菜ー
ブロッコリーとレモン買ってきました

何をするにもまずコロナのこと考えての行動が疲れすぎる
そして行動したら叩かれるアーティストー
コロナ騒動から一か月以上放置しといて昨日までは普通にライブしてたのに今日した人はみんなでよってたかって叩かれる矛盾

コロナにかかったら犯罪者のように扱われる日本
いや、かかった本人1番の被害者よねー
一生に一度の卒業式の思い出もコロナ一色になって、もう気の毒としか言えないー