2018年はどんな一年にしたい? | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

私の今いるところ

まだ12/31の朝なの

カウントダウンは今夜で日本より1日遅れて新年を迎えるの✨だから2018年の最初のご挨拶はその時にドキドキ


いま、ものすんごい時差ボケ中で お昼寝とかも合わせて昨日20時間くらい寝てて


旦那さんと色々素敵なプランあったんだけど 私は寝てて起きなくて 申し訳なかったです


長い時間 ずっと夢みてたの

中学、高校時代 寮生活してた時のこと



なんか、不思議な夢だったなぁ






いまね、旦那さん隣の部屋で寝てるけど 
私は寝すぎてるから元気いっぱいウインク音譜音譜音譜



久しぶりのアメブロ更新中


さっきは2017年の自分にあった出来事とご挨拶を書いたから こっちは今年どんな年にしたいか、抱負を書こうかなアップ



2018年


私は まさかの母親になる年ビックリマーク
まだママになる実感ない〜

と言いたいところですが


日に日に大きくずっしり重くなってきたお腹で

毎日何度も感じる胎動

{0E7BB161-4861-417B-BC9E-EC70BDF5A92D}


赤ちゃんの名前ももう決めてて お友達からも色々と🎁いただいたり、沢山祝福してもらって💕


あぁ 春には本当にママになるんだなぁ✨

と実感してます


{B5D36EFF-4656-4288-82A3-FB1DA1E9544A}


私、ちゃんと立派なママになれるかな🤱

そんな不安も正直あるけど


でも、子供のために絶対良い母親になるしかないし

ネガティブな事を考えても何も始まらないので持ち前の楽天的な性格で 毎日楽しく過ごさないとね💕


お手本にしたい人、理想の母親像は 



うちのママですラブラブ


誰にでも優しくて 愛情深くて いつも笑顔で
本当に素敵な人 音譜


パパとずっと仲良しで 子供の頃から両親が喧嘩してるところとか一度も見たことない



私の中で世界一の素敵な両親です💕


小学生の時とか、学校で嫌なこととかあっても


んーでも、まぁ、うちのパパとママは世界一だから
世界一幸せな家庭に生まれてるんだから
学校で 嫌なことあっても仕方ないか!



私は本当に幸せな娘💖



と あっさり学校での嫌なこととか 
悲しい気持ちを切り替えられるほど✨



それはもう沢山の愛情を注いでもらって育ちました


何不自由なく、何の心配もなく本当に幸せな家庭で育って 私とって両親は偉大なので 


今度は私が親になる番

そんな立派な人間になれるか 完璧な母親になれるの?!😭と、思ってしまうと全く自信無くしちゃうけど


でも、お腹の中の子のために 何が何でも絶対に幸せな人生にしてあげないと!!




私の両親がしてくれたように✨✨




今年の抱負、目標は


自分の子を健やかに大切に育てること 幸せな人生を創ってあげること

両親への感謝の想いをこめて、沢山親孝行する✨


とにかく家族を大切にする一年にします💖



勿論 お友達や応援してくれてるファンの皆様とも


日頃の感謝の気持ちを伝えながら お互いに素敵な時間を過ごしたい✨



去年も最高に素敵な一年だったけど 今年はそれ以上💕


笑顔で溢れる一年にしたいなぁ💖