今日の中継は埼玉トヨタ上尾店さんをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は埼玉トヨタ上尾店さんにお邪魔しました✨



今年で40周年の埼玉トヨタ上尾店さん



先月リニューアルしたばかり


とっても綺麗です!!




{C23F69D4-5501-4B54-B8B0-5E7E4132D5BE}


駐車場から雨に濡れず店内に入れて


{DE74AA9A-EE16-4098-B7E7-195B771F3FBD}



店内も広いー✨


{CCED50EE-8491-403A-93D1-5145A2DF570B}


これは中継の様子💕


{FFDF86CA-5334-4EC0-8895-B47A972ED26D}


キッズスペースも充実してますね✨



{6BBEF120-5DFB-4669-9627-F4AFA663DAD0}


あと、赤ちゃんとママに嬉しい設備も!

ゆっくりとミルクをあげれる授乳室や
粉ミルク調乳用の専用機械もあって


赤ちゃんの駅に登録されてるそう✨




お店がバリアフリーの造りにもなってるので 
あちこちで、とても優しさを感じるお店なんですね✨




本日、お世話になった恒吉さんと吉澤さん



お二人のオススメのクルマはプリウス プリウスPHV




{337FC4D2-0154-422D-909E-D567C5810418}



大人気のプリウスなので 既にご存知の方も沢山いると思いますが



このプリウスプリウスPHVの違いについても中継でお話し伺いました✨✨✨







明日明後日で 安全装備を体感できるイベントを行います✨✨








動画見れますか??✨




乗ってみないと この凄さ伝わらないと思います✨



是非是非多くの方に体感していただきたいです✨✨✨


詳しくは埼玉トヨタ上尾店さんに明日 明後日お越しくださいね✨




{3EB06D05-1728-46C3-9CBB-E8210717D9CA}


最後に恒例の質問✨



中継でお世話になった吉澤さんにオススメのドライブソング聞きました✨





吉澤さんオススメのドライブソングは




ケツメイシドライブ


詳しくは番組FacebookでCheckしてください✨




来週もまた聞いてくださいね💕





#kb1242 #radiko