本日の中継は横浜みなとみらい万葉倶楽部さんをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はこの時期 横浜散策で疲れた時にオススメ✨




横浜みなとみらい万葉倶楽部さんにお邪魔しました



{79C84CD1-21F9-4B93-8DDD-2E4F904EAB00}



✨お世話になった野口さんと展望足湯庭園で中継でした✨




{8ACA398D-4A61-465A-8CB7-9D6F3E23B25B}


中継で向かうとき小雨が降ってたんだけど中継の時には☔️止んだの✨


お昼も気持ちいいし 夜も抜群の夜景

360度 横浜の夜景を見渡せるのがいいよね💕




{C602BFE7-8915-4DD4-B215-4BEB53D071F2}



カップルやお友達同士 ファミリーでも最高の場所です✨

自撮りしたり SNS用に撮影してる方多かったよ💕


SNS映え抜群だからね✨✨


実は 何度も来たことあって合計10回は来てるかも??


{69337A30-BD18-4ED1-A310-7E84CBE523B4}



大浴場、露天風呂、寝湯、石風呂、ひのき風呂や
低温ドライサウナ 塩サウナ、ハーブスチームサウナなどなど


色々あるの!



{B6B864F5-9243-499C-8408-DF343F1F6D9F}


全部行きたいから

一日中館内でゆっくりしたいなぁ


{EB3AA7B4-5F98-4244-B689-A9B51D29A529}


レストランもお食事美味しくて✨オススメです


{D8514DFF-B0C0-432F-A6FF-61D1B9B074CD}


年中無休で24時間やってるから 思いたって夜中に来たこともあるほど✨


{6C36450F-8834-4D85-BB2C-824D586809C8}


岩盤浴、あかすり、よもぎ蒸し 骨盤ストレッチ

マッサージも英国式、タイ式、中国式などなど

沢山💕


宿泊施設もあるから


お風呂はいってマッサージ受けて眠くなったら そのまま宿泊もOK✨✨✨



一泊二日でゆっくりできたら最高だよね✨✨



{1064D20B-1EA5-4A80-9FCD-6CFC16F2950D}
 
 
また、ゆっくり遊びに来たいなぁ💕


{4B1CC545-F979-483A-B3D6-2B71FBB71567}


最後に恒例の質問✨


{7BF075A6-E8B4-4773-849B-8BE43EC548B3}


 お世話になった野口さんに横浜みなとみらい万葉倶楽部に合いそうなオススメ音楽伺いました


野口さんのオススメは


ゆず向日葵ガ咲ク時



ゆずさんも横浜みなとみらい万葉倶楽部ライブしたことがあるそうですよ💕




今日も沢山のお客様で賑わってた館内


15日まで マグロの解体ショーもやってます✨



詳しくは番組Facebookをみてね💖