今日の中継は坂本龍馬展にお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は土佐から来たぜよ!坂本龍馬展 ご紹介しました✨



目黒雅叙園が 今年の春からお名前が変わってホテル雅叙園東京になりました✨



今日はホテル雅叙園東京で中継です✨


こちらは百段雛祭りの生中継でいつもお世話になってるところですよね✨✨






入ってすぐに 等身大の龍馬さんが!!




すごいの💖




握手できるよー💕💕





{9770C4B3-9CF2-4557-B180-DE645D06191B}



等身大の龍馬さん、背が高く
手も大きいーーっっ✨✨

握手できるから皆さんも握手してみてねー💖


なんか運気が上がりそう✨✨✨



{9093FED8-C28B-4361-A6A3-F9354D8F24FE}


本日お世話になった ホテル雅叙園東京総支配人の

松山さん✨




お忙しいなかありがとうございました💕



{F82E6732-9503-454D-B5F1-AFBCF425DC45}


今年は龍馬さんが亡くなってから150年


全国各地で イベントがありますが ここホテル雅叙園東京は来週末25日の日曜日までです


詳しくはHPみてね💖




{2F24115B-6F26-4C9D-8E10-2A780D38FE4A}




大変 貴重な展示品ばかり✨✨



{1F880A0C-CDBF-47D4-8182-A6E77EA77D1D}



龍馬ファンの方は必見のイベントですが

このイベントをきっかけに龍馬ファンになる方も多いはず✨✨✨



{4C988E67-9D54-496C-B89D-E3D0CA319F81}



直筆のお手紙もたくさんあって
すごい勉強になります✨✨✨




{BFBBC809-9251-4F22-B401-655C383E0246}


写真撮影OKだったり(NGのものもあります)
触れる展示品もあるのでこれは貴重ですよ✨


{FF4B6C3D-B912-4A54-A547-CFB891D91910}



皆さん 是非是非ホテル雅叙園東京に行ってみてね💖




{AAB2D87D-7627-4AC6-9966-4514E86D1778}


最後に恒例の質問✨



中継でお世話になった松山さんのオススメの音楽は



福山雅治さんの道標



福山さんといえば



龍馬伝で龍馬を演じてましたよね✨




詳しくは番組facebook みてね💕



{B434B5EF-CB8F-47F4-948E-E728CD9ADA37}



今日は私事の結婚発表もさせていただき

ありがとうございました💖



{896F0B66-9075-4EC1-A60D-43C93095A081}



雅叙園さんにも素敵なお花をいただき
本当、感激です✨✨✨



ありがとうございますっっ💖



{38F15C8B-4E36-4962-BD82-0CD7843F3D57}



来週もネッツトヨタ横浜 マイネッツいずみ中央さんにお邪魔します✨



今後ともよろしくお願いいたします💖