本日の中継はトヨタカローラ新埼玉 北与野店さんにお邪魔しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

本日もトヨタカローラ笑顔の花冠プロジェクト開催中のお店をご紹介しました✨




佐藤さんと増岡さんにインタビュー伺いましたよ💕






お店の皆様✨



笑顔の花冠


カローラカラーのオレンジが鮮やか
綺麗なお花が沢山咲いてます✨✨✨





{4830E974-A99B-4768-A9A9-096CA1860521}



お店では色々なイベント サービスがありますので
詳しくはトヨタカローラ新埼玉北与野店HPをCheckしてね💕




{6DC65AB1-2F4A-4B4C-9494-5550C7106C57}




さいたま新都心

さいたまスーパーアリーナの近くのお店



近くには大型ショッピングモール 映画館 色々あってとっても便利な場所だよね✨



{0F526B96-4179-4A0C-8CA6-17A74C5F221B}


二階建てのお店で広々してます✨


{51C10B63-A223-4F03-81C5-181694401A47}


お近くに来た方は是非是非立ち寄ってみてください✨

キッズスペースも充実しててね


{196CB6FF-CB7C-4986-A741-7398503506A3}



小さなお子様も飽きずに遊べますね✨✨✨



遠方の方も お買い物や映画を観にくるついでに寄ってみてはいかがですか??✨


話題のクルマ 色々ありますよ✨

恒例の質問なんだけど

お二人におすすめのクルマ聞きました


二人のおすすめは





こちらも気になる方はお店で💕💕



{9522934C-E5FD-475D-9718-78FFC246C679}



中継でお世話になった佐藤さんおすすめのドライブソングはMr.Childrenエソラ



詳しくは番組facebookみてね💕





{DCA46BAB-57E3-4894-AAFA-B7A6673DE71B}

今日はこんな感じで中継でした✨



来週も聞いてねー💖