本日はトヨタカローラ神奈川 加瀬店さんにお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

本日の中継は


川崎市 幸区にあるトヨタカローラ神奈川 加瀬店さんにお邪魔しました✨



去年の5月にもご紹介したこちらのお店



現在 カローラ生誕50年を記念したイベント 




笑顔の花冠プロジェクトが行われています💕




{9FD3EFF1-5E5D-4A54-B276-A7DF147DA92C}


お世話になった大久保さん



前回も中継に登場していただきました✨✨

 


本日もありがとうございます💕





{224D7C23-DBC1-426F-B688-741C113924D2}




カローラのオレンジカラーが鮮やかな大きな花冠と


生誕50年 カローラ



花冠は直径60cmもあって とても大きく華やかで素敵な花冠


✨笑顔の花冠✨というフレーズがぴったりの



明るく笑顔になれる 存在感抜群の花冠です✨✨✨




{83CFAA16-B553-4DB7-BCA6-C6F06E534D11}



50年間愛されてるカローラ


カローラとは 花の冠という意味なので


この笑顔の花冠イベントが行われてるわけですね💕



皆様も是非是非 お店に遊びに来て この素敵な花冠
見てくださいね💖



{C42426E8-0FE4-4F1A-956D-DEDA4A36BC37}


トヨタカローラ神奈川 加瀬店さん

外からも目立ちますよー✨


{A2F4554A-4B34-4D05-A7B4-F2C8B0D16B4F}



店内入ってすぐ💕


花冠がお出迎え✨✨✨




{4BCA7988-E840-4DF9-8EE5-A57D3D976CB6}


✨50✨がお花で飾られてます💕


{C31155C6-2176-43CE-9D1D-38851F8BBE12}




グランドオープンは6月中旬になるそうです💖



ショールーム出来たばかりなので 床もピカピカ✨✨✨

光ってますねーー✨✨



グランドオープンも時も生中継でお邪魔したいなぁ✨✨✨



{1CBED8EC-5774-41B2-918F-774E891D1691}


広々とした店内


{C8545616-3F5B-40B9-B4CF-2D79DDB56D25}



真ん中にあるキッズコーナーも
男の子コーナー 女の子コーナーと分かれていて
夢中になって遊んじゃいそう💕



{94079320-7D46-4799-B631-8C81BE03EB1F}


最後に恒例の質問


中継でお世話になった大久保さんのオススメ ドライブミュージックは



ポルノグラフィティさんのミュージック アワー


ドライブシーンにぴったり💕


わくわくする曲ですよね💖



詳しくは番組facebookをcheckしてね💕




来週はトヨタカローラ横浜 武山店さんにお邪魔します✨✨