お正月の過ごし方 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

みんなは 楽しんでる??💕

それとも、ゆっくり まったりの寝正月?かな?✨


この時期 美味しい おせち、お雑煮食べて

おこたつで寝たりとか、ゆっくり出来て最高だよね✨✨



{503C80C2-0CBD-4BE1-A987-869AF27CCE22}



今日の私は✨


次男ファミリーとパパママと映画 ショッピング✨✨


姪っ子たちの欲しいもの 私が買ってあげたくて

ゆっくり お買い物して


ランチして🍽


パパ ママと海賊と呼ばれた男を観てきたよ💕



明日もパパとママと映画だよ❤️


なんとマダムフローレンスを3回目の鑑賞


マダムフローレンスは 先日のドバイ 行きと帰りで2回も観ちゃって


本当にハマりすぎて パパとママにも絶対観て欲しくて


明日一緒に劇場行くんだ💕



そして、明日の夜は大好きなお友達と焼き鳥デート💕



みんなも素敵なお正月過ごしてね❤️