ドバイ7日目砂漠の真ん中でプライベートディナー | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

昨日はゴルフ行ったんだけど 体調あまり良くなくて
途中から見てるだけ、、



だったので



その前日の砂漠での想い出をまた写真upします✨


{7F892404-DE3C-4384-BEB5-EA07555AC27D}




私ね、紫外線アレルギーがあったり

美白主義!!とかなんとかで


アウトドアは本当に無理だったんだけど



皮膚科で処方されたお薬飲んで 



最強日焼け止めをたっぷり塗って 



いざ、砂漠へ✨✨



{4173F763-3C6B-4998-9333-22CB3057B6D2}




ここね、最高に風が気持ちいいの!!




まるでナウシカに出てくるような風景がずっと広がってて 世界は広いなぁって 





そして大自然の偉大さに心から感動しました




将来のやりたいことリストのなかで



まだ知らない世界を周遊するのが夢だから



いつか、オーロラもこの目で見たいなぁ✨✨



南極、北極にも行って見たい❤️




{40D2E5D6-2D77-46C8-B371-EA445EBB9BBB}


最近ね、旅行に行くなら 都会よりも自然を感じられるところがいいなぁって思う



次に行きたいのは 思い切ってインド🇮🇳とか

アフリカとか?


行ったことないところへ行ってみたいなぁ



世界遺産巡りとかも楽しそうかも✨✨





砂漠ツアーは 夜も素敵!



{83F0C895-ACB2-44B6-B1E0-F46E3335B7F1}



砂漠の真ん中で


プライベートディナーができます❤️


お料理準備してもらってる時に


{DAD96A65-F8BF-4ED4-9DA9-5C6B4AAA3804}


砂上でスノボ、、じゃなく
スノウじゃなく、サンド、だから、サンボ??



砂がサラサラで、柔らかく、ふっかふかで、


全く進まなかった笑









もう、6時にはすっかり暗くて



灯りをたよりにBBQ✨スタート✨




{B4DF4FDA-7AAD-4628-8419-6B558FC5DF1C}


スパイスたっぷりのローカルなお料理
お肉が焼ける時 とーっても良い香りが広がるの



{A39B142E-CE87-4A50-AAF5-64DBC4117DFA}



砂漠の真ん中、絨毯の上で リラックスしながら
プライベートディナー✨


{A1328D49-03B2-406B-A764-2B84CFB992E5}



特別感たっぷりの最高の体験でした❤️



{3EDCCD3B-CE27-45BF-B4F1-D3E5AE114CDF}



もし、ドバイに行く予定があったら、是非是非体験してみてね💕💕