本日は東京トヨタ赤羽店さんにお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は東京トヨタ赤羽店さんにお邪魔しました✨✨




本日の衣装はこんな感じ✨





チョーカーとセットになったワンピースです✨





{5F92B864-36C9-440B-9483-17F69AF6168C}




先月リニューアルオープンしたばかりのこちらのお店はフロアも真っ白でピカピカ✨✨✨



家具は明るいブラウンの木目調でモダンな落ち着いた雰囲気


雑誌や本が置いてあるコーナーには電子書籍もあるし




{25F07624-F135-46C0-A9D2-B9088BD4BA0E}



ゆっくりと落ち着く雰囲気の中に とても便利なハイテク機能も✨✨




{53E6F155-88B9-450C-9993-AA6DD08779EA}



マッサージチェアーもあって

長居したくなっちゃう💕


{CDBFF28C-335F-4548-B832-F1F5749AFCDB}


みてみてー💕


キッズコーナーにはデジタルサイネージもあるの


シーズンごとに色々変わるみたい!!


ハロウィンの時期はハロウィンバージョン🎃👻



今は クリスマスバージョンですXmas🎅


{22A5084C-A943-4DB1-90FD-C74B465E9AEA}



東京トヨタ赤羽店さんは 志茂駅の目の前

とっても便利な場所にありますよ✨



{C7022A82-BB41-43BD-AD1E-117FC5306E1E}


お世話になった知見さんとオススメのトヨタ ルーミー




{B1435351-5E53-41D8-AAF6-8A2869CC6CC3}



運転席も広々✨

先週紹介させていただいた トヨタ タンクの兄弟車なんだって💕



まるでお部屋のように広々としてて 収納もたくさん



{519EB82E-019C-4B6D-A4F0-10E17EC95521}



ここにペットボトル4本入っちゃう大容量収納があります✨✨


ちょっとしたダストボックスにも使えるし
ブランケットとか入れておいてもいいかも💕


収納があると、車内がいつも、綺麗でスッキリしていられるし、ドライブシーンも便利で快適に過ごせるよね✨✨




{A0F7DF2F-A6CE-4FF0-832F-2F38DC4A448D}




運転席からの視界も最高に良いです✨


大きめの窓に 柱の部分もクリアになってるから



視野が広く 更に運転しやすくなるね💕



気になってる方は是非是非東京トヨタ赤羽店さん
行ってみてね💕



{9147FA1D-2EEE-4600-AE80-DE647252B612}



✨最後に恒例の質問✨



中継でお世話になった 知見さんに オススメのドライブミュージックを伺いました✨



知見さんのオススメはドリカム決戦は金曜日



今日が金曜日だからと、美和さんのパワフルで美しい歌声が大好きだそうです✨



私も💕💕大好き💕💕





今日の中継の様子など、



詳しくは番組Facebookをみてね💖





来週はネッツトヨタ神奈川ウェインズ和泉中央店さんに伺います✨✨✨✨



来週も聴いてね✨


#kb1242 #radiko