シンガポールに来てます✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

暑すぎず 良い感じのお天気

湿度が高いのも嬉しいー✨


シンガポールのセントーサ島に来てます💓


{08EBA87C-FE21-4E5B-B21A-40914BD55C9B}



日焼け絶対NGなので、こっちでも長袖だよ✨


連日の雨でバタバタしてて自撮りとか、自分込みの写真全く撮れてないけど


今日ふらっと行った水族館とっても素敵だったから

写真載せますね✨




{C65E2A18-92E0-4702-8C78-6855CDA4FC00}



ここの水族館は
シンガポールの歴史から始まって



{30162AC8-508F-4A37-8E8E-A1FB4384B92D}
{086364B0-D084-417E-B8B2-C9A4BC22A5EC}
{AE9D4FAE-416E-4530-BE32-B606CB4CF55B}

 
なにやら壮大なスケールでした

ちょっと時間ないので立ち止まれず、写真だけ


次回行った時にちゃんと、説明書きやVTRを見ます!!





いまは、館内ハロウィンバージョン🎃👻


お子様たくさんいました💓




{6A83BD2E-E8CB-44BA-92AF-41C31C5D82D2}


鮫のいる水槽のトンネル


以前は床が動いたんだって💕


{D9227C01-4711-4F87-B513-BFB5A9A0C989}


ここの水族館は最も綺麗な水族館 とか、色んなランキングで常にトップを誇る施設で


{ED7A93A3-1276-4B76-BB6E-D3F0A801B6C6}


どこを見ても

見応え抜群✨


{B52D4F2D-3C25-4F61-94E9-069758DFA2AF}



時間ないから 殆ど立ち止まらず

かなり、まきで見たけど
それでも一時間かかりましたー✨


また、ゆっくり行きたいな💓




終わってからマッサージへ



{25A83287-136E-4F9F-9F33-14B96389DAEE}




今年のベストSPAにも選ばれてるこちら
去年のELLEでも特集されてたけど

さすが、とっても上手でしたー✨✨



{03446BA1-1017-4D7C-A617-C8ECF7D7A7F5}


エントランスもいい感じ💓

お洒落です✨


{366104BF-A500-43F8-ADB3-F8AFDC2A9C8B}



夕食は仲良しのお友達と合流して みんなでわいわい💓



{0811738A-4AC8-4BD3-9E90-16CFAC9221ED}



この黒いのはスッポンの甲羅ゼリー

ちなみに、スッポンて、漢字だと✨鼈✨書くみたい💓




インスタには漢字で表記したよ✨


あと、黒糖の蒸しパン風なケーキと


キンモクセイのゼリー

キンモクセイも漢字では金木犀と書きます



みんな、読める??💕