ニッポン放送生放送約1時間 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{9F857AE3-E0DE-4706-B4BE-AC8081E97722}


明日は夜 ニッポン放送で生放送します!!


約1時間 FM93ガールズ 岸明日香ちゃん、石原佑里子ちゃんと たくさん、おしゃべりしまーす

地元い~とこショウアップ AM1242 FM93 

ニッポン放送



20時から21時に出演しまーす✨

生放送なので


とびっきり秘密の発言出ちゃうかも💦

💓どきどき💓


 




最近睡眠不足が続いてて


あ💦昨日は 色々怖かったから Amebaニュースにもしていただきましたが💦


今日は沢山寝ますね✨🌙✨



今日はね、徹夜で番組収録だったの


スロットの新台 北斗の拳 修羅の国篇を打ったよー


なんと、大当たり11回でした✨



当たりすぎて閉店まで打ってたらずっと当たっていそうなくらい、連チャンして止まらないのー


睡眠不足なんて忘れちゃうほど楽しかった✨



スロット大好きですパチンコも大好き






今日は結局


愛媛から羽田までの帰り



約1時間だけ睡眠とれたよ




帰りにコンビニでおでん買って


近所の公園で友達と長電話しながらの夕食でした

仲良しの女の子と久々のトーク


外で食べる おでんも美味しいし 今夜は風が気持ちよくて なんか、地味だけど素敵な夜でした




あ、長電話中

周りはポケモンGOやってる子達がたくさんいたよ✨





{F34BF233-81A7-44C6-BE46-9861743AF119}




明日は夜の放送だから、それまでは

SOFT BANKにiPhone 7plus ローズ


2週間前から届いてて


風邪ひいたり忙しくて なかなか取りに行けなかったの



キープしてもらってた取りに行かなきゃ💖