初のトルコイスタンブール到着 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

到着しました💖


{C6E29CCA-D061-43B4-9FC1-71C171EB66BA}




成田から ターキッシュ エアラインで11時間半


機内食2回いただきながら映画3本観たよ✨


また、私の機内での過ごし方は後ほどupしまーす!




沢山写真撮ったのでupします✨



それにしても、いままで乗ったエアラインでターキッシュはTOP✨




ヨーロッパのエアラインで5年連続首位!!なのも納得すぎる


ホスピタリティと、お食事のレベルもすごかった💕

ドリンクもバリエーションが豊富!

ミシュラン星付きレストランみたいだったよ


シェフが目の前でサービスしてくれるのも嬉しいし
冷めてカチカチになりがちなパンも

温かくふっくら もちもちで美味しかった💕



寝具も気持ちよすぎて 枕とマットと掛け布団と
低反発?特別なマットなの!


私も家の寝具とってもこだわってて 枕もマットもテクノジェルピローしか、無理なんだけど


ターキッシュエアラインの寝具もとても良かったー💓


気持ちよすぎてぐっすり眠れました✨



あと、機内のお化粧室に生花の飾り付けがあったのと、アロマのスキンケアも



どこもほのかに香る優しさと心地の良い雰囲気


やっぱり一流ホテルもそうだけど、良い香りってのは
素敵な空間造りには とても大切なんだと改めて💕



あと、生花の飾りは、やっぱり全然違います✨





{1BA83A99-C810-4C5D-BA66-3264C4BDCCA2}




イスタンブール到着!といっても


トランジットだから、イスタンブールの美しい街並みは見えないの


次回ちゃんと来たいなぁ💓




空港ね、かなり綺麗で



観光客の方で写真撮ってる方も多かった



だって雰囲気が💕


{86697A76-D312-4D4A-9165-4263D9FCC56F}


とても素敵💕


{D8304CBE-DAD2-4212-99D4-8819908110BE}



トルコといえば世界三大料理やアイスクリームのイメージ🍨


現地時間 日本と時差マイナス7時間で⌚️



こっちの早朝4時半に着いたけど



4時半からアイスクリーム屋さんやってたよ💕




{C84DEFB4-EEDB-43D5-91BF-39DC8EEE24E6}



お店もほとんどオープンしてて人も沢山✨

朝から かなり賑やか




{46AB35B3-DFAA-4980-812D-C388046111A7}



ここで、約3時間半


ゆっくりしてから



{AE74C032-AF0F-4854-96FB-F51E8EECA3FA}


ブリュッセルに行きまーす✈️💕


ブリュッセルへは約2時間半のフライト



初のベルギー ブリュッセル💖



楽しみ💕💕