今日の中継はつり具の上州屋渋谷東口店さんを紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はつり具の上州屋渋谷東口店さんからお送りしました✨

お世話になった大塚店長と✨

 
そして、中継でもお話しした


つり具の上州屋渋谷東口店さんからのプレゼントです💕



先着20名のサイン入り 上州屋さんキャップ是非是非ゲットしてね💖


{ABD9D208-46F7-482D-8178-CD6325E7065D}


大塚店長

本日はお忙しいなかありがとうございました✨


店内には沢山のつり具のセットが



ものすごい量のラインナップ💖


釣りに関する欲しいもの必要なものが全て揃えられるお店ですね✨


しかも 今はオープン一周年記念セール中のため

指定のロッドやリールが割引価格になっていたり✨

8月25日から28日までの4日間は3千円以上のお買い物でチャレンジできる最大2万円分の上州屋の金券が当たるハズレなしの大抽選会も開催中✨✨


その他の店舗も8月21日までサマービックセールを開催中です💖



この機会に皆様、釣りデビューや更に釣りをお楽しみいただくために是非是非✨✨



{26B52964-D438-4B78-A7E1-39E71DD9CE20}



釣りといえば


自分で釣った新鮮なお魚を調理して美味しく食べたいですよね✨

自分で釣った 新鮮なお魚は特別💖


最高に美味しいこと間違いなしです



釣りの後の下準備や調理



その時に必要な調理器具なども揃っちゃいます✨





まさに充実のラインナップですね✨✨




{24CEAD6F-B79D-4CC8-85A2-071124628280}





私も釣りデビューしたいなぁって思ってはいるけど
どうしても生きてるエサがちょっと苦手💦


って思ってて



大塚店長に他の、誰にでも扱いやすいエサについて伺ったら



{481458CC-7594-40C5-B138-7617B11CAFFB}



こんな素敵な疑似餌を教えてくれました💖


本物そっくり✨✨


これなら、怖くないし全然触れます✨✨


カットもしやすい💖


こんな便利なの


あるんですね✨




{400A3BEF-37ED-41D1-95DB-B031B99C286F}



最後に恒例の質問💖



中継でお世話になった大塚店長オススメの音楽は



佐野元春さんの約束の橋


学生の頃から佐野さんのファンなんだって✨✨中継の内容などは番組Facebookをみてね💕


来週はお台場 メガウェブに行きますよー💖

中継聴いてね✨