今日の中継は埼玉トヨペット大宮西支店さんにお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は埼玉県、指扇へ

指と扇で、さしおうぎ、と読みます
すらっと呼んだら、さしおぎ、って発音


そんな、ちょっと変わった地名の指扇にある


埼玉トヨペット大宮西支店さんにお邪魔しました✨  




{55DB0AE8-91AE-4AA3-BD14-ED7F01B60C01}

 

お店の皆様✨


本日はありがとうございました💕




お世話になった櫻井さんとオススメの新型プレミオ



{7A450920-9A6F-4346-BBBA-41AED4631660}


とてもかっこいいーードキドキ


内装も木目調のところなど落ち着くデザインで
モダンでスタイリッシュ✨



{4A532656-8770-4126-B221-609AED0B0CC0}
 

カラーバリエーションも色々あってね音譜


{8A224A33-B8F0-4EE1-8527-4D3DDED9A783}



ホワイトでもパールがかったもの、真っ白なスーパーホワイトも!!



中継でもお話ししてもらった新色のブラキッシュアゲハガラスフリークってカラーも 黒のようなネイビーのような、とても深みのあるカラーリングで太陽の下で見るのと 夜、見るのと全然表情が違って とても不思議で魅力的なカラー✨



展開してるどのカラーもそれぞれ素敵です✨


{06E4F8A4-0306-4435-823F-9E662BBB4BDE}



そして、中継でもお話ししてもらった 


✨オススメのサービス✨


九州の復興支援として通常、2500円前後で行われてる撥水泡洗車や三角表示板、レスキューハンマーなどをなんと、ワンコインの500円で販売

売り上げを全額復興支援にしているそうです✨ 



この機会に皆様 是非是非!ですよ✨





そして、恒例の最後の質問はオススメのドライブミュージック


中継でお世話になった櫻井さんがオススメする

ドライブミュージックは

Mr.Children終わりなき旅


メロディも素敵だし歌詞も素敵ビックリマーク


ドライブシーンにぴったりですね✨




中継の様子などは番組FacebookをCheckしてねー💕


来週は千葉トヨペット 船橋店さんにお邪魔します✨