今日の中継は明日明後日明治神宮外苑で行われるコールマンアウトドアリゾートパークをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は明日 明後日 明治神宮外苑で行われるコールマン アウトドア リゾートパーク2016をご紹介しました✨



コールマンさんといえばアウトドアグッズで有名ですよね✨


都会の真ん中でどんなイベントが行われるんでしょうか✨✨


わくわく💖



{598308D9-9A60-4B92-B5E5-C9E603F89F3C}



中継でお世話になったコールマン アウトドア リゾートパーク2016広報担当の石垣さんと




{AA21290D-524E-477C-8A0F-2A47B6AE4743}



本日はお忙しいなか ありがとうございました✨


最近のアウトドアグッズはとにかくバラエティ豊富なんですね音譜



オシャレなテーブルセットや寝具セット テントも色々な形や大きさのものが沢山っっ✨✨



{D8AD3AAD-2B5E-419E-B815-8972F5F8FC97}




ベッドもあるの

ダブルベット位のサイズ 

女子ならあと、2人寝れそう✨




{5C1E4ED7-7830-4704-A970-105057B1BCD6}


寝心地抜群音譜音譜

このままお昼寝しちゃいそうなほど マットも気持ちよくてリラックスできるの 



{DE820328-7F18-406C-9CE1-E869CCDBECE7}



テントね、本当 沢山ありますよー✨


かっこいいのや、可愛いのも
とにかく色々です音譜



ワンタッチのものや、とても大きくて立派なテントなのに女性ひとりで簡単に組み立てられれるものなどなど、、




{55A0954C-3900-4DE1-A46C-E3BDBC0E4E5C}




アウトドアって、難しそう、とか、なんか、準備が大変そうなイメージあったけど、今日でそのイメージが一気に覆りました💕

展示も解りやすくて 勉強になります✨

とっても楽しそうなアウトドア、アウトドアグッズに興味津々✨✨



{82C898C7-E03F-4CED-9BDE-5E1393407496}


毎年このイベントには沢山のお客様が訪れるそうです✨


明日、明後日も凄そうドキドキドキドキドキドキ



{59DF3437-EAA8-43BF-8319-1CA056707DE9}


もともとアウトドアが大好きな方は勿論ですが


{20261516-3BCF-405B-88A6-CC6F89BA58DF}


私みたいに普段 アウトドアしない方こそ必見かも✨




{B401D0C7-3DA7-400D-9AAA-F7F5ED5FAA39}


とーっても楽しそう💖

コールマンアウトドアリゾートパーク2016ではお子様から大人の方が楽しめる体験型イベントも沢山あるから 詳しくはHPをCheckしてくださいね💕


焼きマシュマロを使ったおやつや貝殻やレザーを使ったクラフト教室、燻製作りやウクレレ体験、ボルダリング、ハンモック、天体望遠鏡や双眼鏡を使った夜の星空観測会などなど


なんか、とっても楽しそうラブラブラブラブ



最後に恒例の質問です✨



中継でお世話になった石垣さんオススメの音楽を伺いました✨


石垣さんのオススメの音楽は明日こちらのイベントに出演されるキャラバンハミングバード


中継の内容や写真は番組FacebookをCheckしてね💖