今日の中継は岩隈久志投手が監修したIWA ACADEMYを紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は千代田区六番町にあるメジャーリーガーの岩隈選手が監修したスポーツ施設IWA ACADEMY をご紹介しました✨




{05E78893-00AC-4AED-9CC6-C3A158ABD7CC}





中継でお世話になったマーケティング担当の渡辺さんとリカバリー担当の渡邉さん音譜



本日はお忙しいなか ありがとうございました✨



IWA  ACADEMYは地下一階と一階、四階の3フロアを使ってトレーニングが出来るようになってますラブラブ



トップアスリートの岩隈選手が培った技術やトレーニングメソッド ケアメンテナンスをあらゆるスポーツに応用しお子様からプロのアスリートの方まで対応してる本格派のスポーツ施設



身体を鍛えることだけではなく メンテナンス リカバリーを充実してるの✨✨



実際にリカバリー担当の渡邉さんは 超有名スポーツ選手を数多くケアしてきてる凄い方なのビックリマーク



鍛えて強くなっていくことも大切だけど その身体を補修する意味でも、リカバリーって とっても大事だよねラブラブ



トレーニングのマシンもリカバリーのマシンも最新の凄いものが勢揃いだったよ✨





{D81D6DBA-3E7B-40AA-8D1C-73F65271290E}


画像は運動オンチな悠里が、全然、出来なくて笑ってるところラブ音譜












入ってすぐに 野球ファンならクギヅケ✨の


お宝アイテムが沢山展示してあります!!



これ、野球好きの方には是非是非見てほしいなぁ💖




{DB39A63F-6042-4113-98D7-69C797D49B9F}


実物だから✨


{91D388EF-7C7B-4D75-BC91-F3D4F8A73BC8}


感動しちゃうねドキドキ


{D0002577-D899-4E55-A941-3C31D252B9F3}



最後にビックリマーク



いつもの恒例の質問音譜音譜


オススメの音楽はMr.Children終わりなき旅



岩隈選手がこの曲大好きだそうで、練習中、移動中たくさん聴いたそうですよ音譜


移動中はね、皆んなでカラオケ状態で詳しくはFacebookみてね番組Facebook💕





来週はトヨタカローラ神奈川 加瀬店さんにお邪魔します✨来週もまた聴いてねドキドキ