感動の千秋楽 毎日超満員の奇跡!! | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

舞台 熱いぞ!猫ヶ谷!!

感動の千秋楽





毎日毎日がお席を増やしても増やしても超満員の
奇跡的な現象 ラブラブラブラブ


毎日 沢山ニュースになり

話題が話題を呼び


一度来てくれてから、その後何度も来てくださる方 
毎日来てくださった方も沢山!!




本当に皆さんの熱いドキドキに支えられた期間音譜



この一カ月は、毎日 この舞台にかけて、楽しみなこと、お友達と遊ぶこと、お仕事の予定、日課なども全て断って これにかけてきました




{D0AB7F93-597A-48D4-A26F-9A8C4639B279}



体調を気にしながら 稽古以外は全て体調管理に費やしたり、思った以上に、他のことをする時間が全くなくて大変だなぁって思うこともあったけど



いま思うと



それこそ、とても有意義で
最高に充実している幸せな期間でした




なにか、一つのことに取り組むことで、これだけの期間を これ、一つだけに絞って精一杯頑張るビックリマークビックリマークって



なかなか大人になってから出来ないこと




この素晴らしい経験も 舞台の連日の大成功も



全て



関わってくれた全ての皆様のおかげです✨



日本一 熱い街 猫ヶ谷に遊びに来てくださった皆様


現場スタッフの皆様

事務所関係者の皆様


キャストの皆様

演出家の佐藤先生

堤監督

原作者の克 亜樹先生



皆様


本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


私ね、歌も踊りも大の苦手なので

舞台は ずーっとずーーーっとお断りしていて

今までに、二回だけヒロインと主演で

経験あるんだけど舞台って大変💦ってイメージで長年お断りし続けてきましたが



今回の 熱いぞ!猫ヶ谷!!は ふたりエッチ主演で1から4でお世話になった恩師 克 亜樹先生
憧れの堤監督の舞台  水着女子が沢山ビックリマーク


これは、出なきゃ!!と


オファーを頂いた時、即答!是非是非!お願い致します!!と、マネージャーさんに伝えました









あれだけ、お断りしてきた舞台でしたが









この一カ月間ずっと、考えてたけど


















わたし、舞台が、好きですドキドキドキドキドキドキ









大好きになりましたラブラブラブラブラブラブ






沢山の刺激と、学び、そして、最高に素敵なメンバーと過ごした日々


一緒に頑張ってきた この一カ月間


舞台 熱いぞ!猫ヶ谷!!は私にとって 大切な宝物になりました



携わってくださった皆様には感謝しかありません💕










皆様 心から ありがとうございました💕💕💕