銀座ハリッチさん主催イベント♡美について♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

先日、金曜


生放送前のイベント



東京福祉医療専門学校さんで✨


いつもお世話になってる銀座ハリッチさんのイベント
美人院長 なお先生のトークショーにゲスト出演してきましたよ💕



{F0A90D12-286B-4548-B017-FE78F1A48D17}

 
イベントのタイトルが✨美の秘訣✨


定員100名様限定のイベントだったんだけど、銀座ハリッチのお客様、東京医療福祉専門学校の生徒さんや私のファンの方も沢山来てくださったこともあり

本当、会場は、満員御礼お願いラブ!!ドキドキ


ありがとうございました✨✨


本当、感謝ですラブラブ


{E4325637-8B39-4EA4-B982-2A4D4A48CA96}


まず、銀座ハリッチさんの美容鍼の素晴らしさ
  

初体験した時の感動✨ 

その凄すぎる効果を実感した時のこと、などなど


沢山色んなお話、しましたよドキドキ



体調が悪いときに鍼治療を受けて そのダイレクトに効く効果を実感するのは勿論だけど

今後、多忙で睡眠不足、バランスの良い食生活も送れず体調を崩しやすい状況にも絶対負けない強い身体つくりのためにも✨✨


定期的に鍼治療を受けることビックリマーク


より良いライフスタイルを送る上で 


予防的な意味でも、とっても大切だと思ってます💕


あとね💕

私の心がけてる食事法や楽チンなダイエットのコツ

おうちでの ある過ごし方が、最高の脚痩せに繋がってることや音譜


肌の調子を整えるコツ、睡眠法、ストレス発散法などなど、色々お話させてもらいました💕


{F566215D-FAF6-4521-A0EA-7D2471A7FFDC}


参加者の皆さんとの質疑応答コーナーもあってお願い


{B9A27855-959C-4DB3-8867-58359DBDEB50}


とーっても楽しい時間でした



参加者の皆様✨



院長の なお先生

スタッフの皆様


東京医療福祉専門学校の生徒の皆さま 教員の皆様✨

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ