いつも応援してくださる皆さんへ♡感謝の想いを込めて♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

皆さんドキドキ

ここでも、Twitterでもインスタでも お祝いコメント
沢山ラブラブ本当に嬉しいです!!

ありがとうございます✨✨ 

今日で31になりましたよぉ音譜

昔はね


実は 私  20歳位から歳をとるのが怖くてあせるあせる


年齢に自分の実力が合わないんじゃないか??

自分の未熟さに恥ずかしかったり💦


若ければ若い方が良い!っていう 日本の男性も正直、多いので 笑 


まぁ、とにかく

若い時は どうでもいい事でも 良くないことでもたくさんたくさん悩みました 


年齢もいけばいくほど女性としての自信が薄れていくというかね



でも、ある日 素敵な女の子が言ってた言葉があって ✨✨女は30超えると逆に楽になるよ!✨✨

この言葉ね


いま、31になって 身をもって感じてますアップアップアップ



若い時は良かったハートブレイク


とかあせるあせるあの時やり残したことも、後悔も全てビックリマーク


私はまだ、まだ、まだまだですアップアップアップ


ここからが本気ドキドキ

ここからが本番なんだからドキドキドキドキドキドキ



過去に囚われず 今に感謝して生きて 


やり残したと思うことは 取り返せばいいし

コンプレックスは努力して 勉強して 磨いて
自分を自分の思う理想に仕上げていけばいい


そして、そのコンプレックスや悩みや過去の失敗さえ、自分を成長させ より良い人生を送るために最も必要なことなんだと


今が楽しくて幸せを感じられるなら こんな素敵なことはない 


年の功かな


なんか、色々 昔より少しづつ解ってきた気がするの


本当に大切なものを見つけることができたよ





もともとグラビアやるつもりも、芸能のお仕事やるつもりも全くなかった人なので 


ひょんなことから スタートした このお仕事は
いつも、こんな私でいいの?!と思うことも多かった


頑張ってるのに 上手くいかなかったり、認めて貰えなかったり、信じて貰えなかったり 誤解されたり 悲しい気持ちになることもあります



でも、誰に対しても優しく、一期一会を大切にして誠意をもって接すれば いつか解ってもらえる




うちの両親からの教えなのドキドキ



私がこの世で一番尊敬してるのが うちのパパとママ


女の子は、いつも どんな時もニコニコ  笑顔で微笑んでいなさい✨と


ニコニコ微笑むことで 不幸や不運も逃げて 幸福がやってくるのを信じてるから どんな時も前向きにお願いラブラブラブラブ

日常のよくあること、自分にとって当たり前のことを当たり前と思わずに周りの人に心から感謝をして生きていきたいです✨




まだまだ未熟な私を応援して


温かく見守ってくれる皆さんへ



本当にありがとうございます✨ 

いつも数え切れない程皆さんに救われてます💕

癒されて 支えてもらってます💖



日頃の感謝の想いをこめて💕



今日は いつものラフな感じじゃなく愛を表現しました✨



いま、深夜2時

時間も時間なので なんだか、とても熱くなっちゃったけど


全て本音だよ💕


この熱い 感謝の想いを届けたいです✨


長文になっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう💖