今日の中継はトヨタ東京カローラ 板橋店さんをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はトヨタ東京カローラ板橋店さんにお邪魔しましたよー💕

環七沿い通り沿いにある お店で


去年の11月27日にリニューアルオープンしたばかり💕
 

外観も内装もとーってもピカピカ✨✨




{FACEC133-72CB-48D4-AB88-7E33A70B94D0:01}

 

あ、このお洋服はモスキーノのワンピース

胸元の文字、なんて書いてあるかな

中継中も話題にしていただきました✨

 




本日お世話になった

 


{7F3814D0-AC88-4C5B-9E9F-0855A83D5583:01}



✨✨店長オススメの新型ノア✨✨



{360A025B-2D53-402A-976B-995B703C1423:01}



新しいエアログレードとセーフティーセンスCが搭載ビックリマークビックリマーク
ますます話題のクルマです✨


トヨタ東京カローラさんでは女性に嬉しいサービスが盛りだくさんなんですアップアップアップ


女性ドライバーの皆さんー✨


是非是非ラブラブ


トヨタ東京カローラさんで素敵な女性向けのイベント参加してみてはいかがですか!?ラブラブ



詳しくは店員さんに伺ったりHPをCheckしてくださいね💕



そして、恒例の質問音譜音譜

井上店長オススメのドライブミュージックは


GLAYウィンターアゲイン


いまの時期にぴったり❄️✨



また、明日も雪が降るかもだし、今の時期イメージにぴったり✨


素敵な音楽と素敵なドライブを皆さん楽しんでくださいね💖



詳しくは番組Facebookみてね💕💕💕




{C93066D2-B6DC-43AB-88EB-C27255197327:01}



本日 お世話になりました

また来週も聞いてね✨✨


来週はネッツトヨタ千葉 市川大野店さんに伺います音譜


来週も聞いてくださいね✨