今日の中継はTOKYO MOTOR SHOW 2015を紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は 今日から11/8まで東京ビックサイトで行われてる 東京モーターショー2015を紹介しました✨





{4A9111D1-FE40-40BD-A6B6-2A5E0E9F6218:01}


✨お世話になった稲葉さんと新型プリウスと✨


{F9E536B3-7AD2-4739-8534-EA6D2006FC6A:01}


✨新型プリウス✨

大人気で沢山のお客様に囲まれてましたー✨


実際に運転席や助手席に乗ってみることも出来るので
身近に触れられることも嬉しいですよね💕



{B72B16A2-CB74-428D-802C-3B4311077BB3:01}


TOYOTAブースは今年も とっても盛大ですよー✨


{8A6B6EA3-4342-47C2-8918-3F9CB4956476:01}


国内からは勿論ですが
海外からも沢山のお客様で大盛況です✨


約70mもある大きなスクリーンと16台の展示車



{9F9C7E46-492A-42F7-8419-C52B5680E6EF:01}


そして、可愛いキロボがお出迎え💕


キロボは人とコミュニケーションが出来るロボットなのです✨


可愛いし、とっても癒し系です✨



{901E500B-4C2F-4A3C-A997-633F7D84574D:01}


クルマ好きの方には たまらない展示車がズラリ!!!!ラブラブ


{F5C7AE60-2E7E-46C2-919E-34BFE8075C06:01}
{C72A35E6-7775-4E00-BA1F-5A97416AEF53:01}
{97B7FC72-C9A1-4FE8-B56B-112FBC5083A8:01}
{7429B003-6434-41FA-8F07-C3CBDCB8580E:01}
{B791C623-B80D-457D-B96E-A57191E7B4C9:01}


皆さん 是非是非💕


8日、日曜日までに 東京ビックサイトに遊びに来てみては如何でしょうかはてなマーク音譜



東京モーターショー2015と同時開催中のお台場メガウェブで開催中


こちらも 必見ですよビックリマーク



是非是非 遊びに行ってみてくださいね💕




✨最後に恒例の質問✨

 
おススメのドライブミュージックについても
伺いました💕


稲葉さんがおススメするドライブミュージックは

マーク ロンソン ブルーノ マーズのUptown Funk 


ドライブシーンが楽しくなる曲ですよね💖


詳しくは番組Facebook💕でCheckしてくださいね💕




来週は東京トヨタ 府中店さんにお邪魔しまーす✨


来週も聴いてね音譜音譜