大阪♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は6時の新幹線で大阪へ


パチンコ番組のロケでしたー♡


実は お肌がトラブル中のため、変なポーズ    笑


最近 不眠症に陥ってしまってガーンあせるあせる


見事にお肌に きてますょぉ


身体は ちゃんと元気なのに


肌トラブルってテンション下がりますあせるあせるあせる

{A3F34B60-F9C7-4023-AF01-9EBAA67CF36C:01}
 

でも、嬉しいことに


ずっと打ちたかった ルパン三世 打てたよぉーードキドキドキドキドキドキ


収録時間が足りない!!と思うほど楽しい


いつもホールで超満席のルパン三世 


ルパンの楽しさ、凄さ、面白さ が この身でじっくりと体感できましたドキドキ


一言で例えるなら
まるでアトラクションの様✨✨




{C001A37C-64D6-4053-A66B-96480BF5C32C:01}


ルパン最高ドキドキドキドキドキドキ

プライベートでも打ちたいな✨✨


{3F7EE729-5806-4736-83BD-FFC32656B450:01}


ホールと移動中も、ファンの方からたくさん
プレゼントいただいちゃったぁ💕


悠里がポップコーン好きなの知っててくれたんだね✨


チーズ味と、キャラメル味
嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



お肌荒れてて 凹んでたけど


嬉しいことがいっぱいあって


幸せな気持ちです💕


みんな ありがとうございますーードキドキドキドキドキドキ



{606BE336-E35C-48D1-9269-8927F20AF19B:01}


お水やお茶も

たくさんっ


ありがとうございますードキドキドキドキドキドキ


車内まで来て 声かけてくれた方もいたのー✨



大阪って、とってもfriendlyで優しい人達が多くて
本当 大好きラブラブ


いつも、早朝6時の新幹線で日帰りコースだからバタバタだけど


東京から2時間半で来れちゃうし


と、考えると けっこう近いよね✨✨



明日は  自宅でデコカップケーキレッスンと
また夜はお仕事✨


頑張りまーすドキドキドキドキドキドキ