今日の中継はネッツトヨタ東埼玉マイネッツ東越谷さんをご紹介しましたー♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の生中継は埼玉県 越谷市へ

この前も越谷レイクタウンでお世話になりましたが
今日はネッツトヨタ東埼玉マイネッツ東越谷さんにお邪魔しましたーラブラブラブラブ


去年25周年を迎えたこちらのお店は地域密着型でお客様にあったサービスを提供し 長い間 地元の皆さんに長年愛され続けてるんですラブ


素敵な皆さんと一緒に記念撮影✨してもらいましたよ



{971E0459-1AAB-45AD-8ECE-B32BC2DFF90A:01}



そして、中継でお世話になった石口さんと



オススメの新型ヴィッツ



{483C626F-6FB0-46E0-8AB6-AC1BD8A651D3:01}


カラーバリエーションが17色もあって、可愛い、かっこいい新型ヴィッツ


実は うちのママもヴィッツ大好きで
毎日乗ってますよラブラブ


ネッツトヨタ東埼玉マイネッツ東越谷さんの女性スタッフの皆様ラブラブ


{C835A984-FFD9-4C4C-B932-DC0FF02B348A:01}


中継後に


女子トークもさせてもらって💕

とっても楽しかったですードキドキ


ありがとうございましたお願い



{A39A744E-B056-4033-88B7-D1586E9C134D:01}

オススメの新型ヴィッツも展示してありますし


笑顔の素敵な優しいスタッフの皆様が親切に対応してくださるので

皆さん 是非是非💕


{7097FEDF-7059-41F6-B27C-FEC695853EDE:01}


遊びに行ってくださいねードキドキドキドキドキドキ


{BF9CC52E-5215-47FA-83C4-D294FE5D5994:01}


ビックリマーク


恒例の質問ラブラブ


中継でお世話になった石口さんに

オススメのドライブミュージックを伺いました



石口さんのオススメは

✨✨米米CLUBの浪漫飛行✨✨

詳しくは金曜ブラボー。FacebookページでCheckしてねーラブ

この曲は子供の頃リコーダーで吹いたり
音楽の授業で合唱したの覚えてます💕懐かしいーーっ


本当、何年経っても変わらない名曲ですよねラブラブ




来週も生中継聴いてねーードキドキドキドキドキドキ