若手グラドルの皆んなと♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は朝一で福岡へ

BOAT RACE福岡でゲストとしてトークショーしてきました✨✨

BlogやTwitterなどで告知してなかったから お客様来てくれるかなぁ と少しドキドキしてたけど


2回のトークショー音譜


2回とも凄い!!沢山ドキドキドキドキドキドキ集まってくれてラブラブラブラブ

嬉しかったラブラブラブラブ

ご家族で見に来てくれたり 沢山写真も撮ってもらえたし 差し入れ、プレゼントをいただいたり

感激ですラブラブラブラブ今も幸せいっぱいな気持ちラブラブラブラブ


東京戻ってからは

可愛い若手グラドルの皆んなと とあるプロジェクトの打ち合わせをかねて
(ふふ💋💕なんか、予測つくかな!?ラブラブ

焼き肉ラブラブしてました(あ、これ、大ヒントドキドキ


左から



たかしょーちゃん、ふみにゃん、あんなちゃん、みづきちゃん、ゆうり


{36E95EC5-F958-4D7C-A9F7-F9A1163877EB:01}


皆んなグラビア界を牽引するスター選手ラブラブ

グラビアだけじゃなく、バラエティー、話題の映画やドラマ CMにも出演したりビックリマーク


多方面で活躍してるのドキドキ


グラドル好きな方は 当然 


みんな大好きだよねドキドキドキドキドキドキ



{4BB9CBC6-1B2F-4043-A816-01C4835670B0:01}


悠里は ひとり お姉さん


もともと悠里は自分よりも年上のお友達が圧倒的に多くて 遊ぶときも年上の方達と遊ぶ方が慣れてるんだけど


最近 もう30って年齢もあるのか、年下の女の子達が可愛くて可愛くて仕方ないのードキドキ


うちの事務所の岸明日香ちゃんや 橘花凛ちゃん

しっかり者過ぎて誰より博学で年下って感じしないけど 多田あさみちゃんも

年下だけど 年下の子たちから教えてもらうことも沢山あって、何より 本当可愛いし、ピュアだし、会うと毎回happyな気持ちでいっぱいになって癒されてます✨



{FB078217-E832-4318-A9E9-ED803A3D3796:01}


可愛くて とーーっても天使な皆んなに癒されてますラブラブ


{FE3382EF-A604-4501-925E-88E1C646C624:01}
{7FADC355-9100-4568-90E6-1E040D4E3D09:01}
{C07010DF-DD8F-452B-B60E-276B9E24BCFF:01}

あぁ

可愛いラブラブラブラブ


可愛くて眩しい天使達に癒されましたドキドキ