オススメ♡エステサロン | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

友達の麗奈ちゃんが福岡の天神に2店舗目のエステをオープンしましたラブラブラブラブ


悠里は埼玉のサロンに行ったことあるよ✨

素晴らしい施術で下半身痩せ効果すごいのドキドキドキドキドキドキ

痩せたい方は勿論 リフレッシュしたい方
全身の疲れを取り除き 癒されたい方は是非是非音譜音譜




これからの時期


着たい水着を着るためにも音譜音譜


{7979AC01-4E3C-4BAA-A702-BDECC582176D:01}


エステで身体の余分なもの

ぜーーーんぶ流して合格


スッキリ メリハリのあるボディにラブラブ



いいエステとの出会いは 美を意識していく上で自分の理想に近づくために とても大切だと思うの✨


あと、歯医者と皮膚科も✨笑


自分に合うところ 信頼できるところを抑えておくの大事です✨✨


痩せるために、綺麗になるために
プロの手を借りることも大切だと思います


間違ったダイエットとか一番危険だしね


とにかく食べないで痩せるとかあせるあせる
偏ったものだけ食べ続けるとか、、危険危険あせるあせる






悠里は多い時は週に3回エステ、歯医者さんは月1 皮膚科も月1、美容院も月1ペース


エステね、忙しかったり 予定が合わなくて行けない時もあるけど、大事な撮影の前は必ず行きたいなぁラブラブ



{21403E7F-D10D-478E-88B8-A1A7EA50CB85:01}



Viage天神店さん

Openのお祝いでお花を送りましたラブラブ


{9CBAFAD2-E70F-480E-A028-70ABEA22682A:01}


福岡にお住まいの方

福岡に遊びに行く方は是非是非ラブラブ


キスマークラブラブ