新宿スワン | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

ずっと観たかった 新宿スワン

観てきましたーードキドキ





{00D88373-125B-441A-BA59-E9F5EFCF8DAF:01}


星5つーードキドキとーーっても面白かったよぉ~ラブラブラブラブ



今野杏南ちゃんや 丸高愛実ちゃんが出てて



ああんなちゃんだー
あまなみちゃんだーー


と、好きな子が出てるから 知り合いの子が別人になりきって演技してる姿を観れるだけでも嬉しいドキドキけど


新宿スワン


皆さんもご存知の通り 超豪華キャスト陣ですよねラブラブ


主役級の方々ばかりビックリマーク


カメオ出演で、あの方も この方も。。



もぉすごいビックリマーク



ストーリーも原作同様 最高に面白くて ディープな歌舞伎町の裏の裏が。。


喧嘩のシーンもけっこうあってリアルだし、迫力凄いし思わず悲鳴をあげそうになったり
目を背けたくなったり  何度か顔を手で覆いましたあせるあせる


感動で涙が出るシーンもあったよぉ




最近観た 邦画で一番好きですドキドキドキドキドキドキ




{AE13DAD3-5253-4B5B-A10A-415ACC4A8151:01}



アゲハ  儚げで、可憐でとっても可愛かったラブラブラブラブラブラブ


龍彦、秀吉  カッコよかったドキドキドキドキドキドキ



真虎さんビックリマークビックリマーク関さんビックリマークビックリマーク凄く渋いしカッコいいビックリマーク



あぁ


とにかく全て 凄かったですドキドキドキドキドキドキ