今夜はロンハーと志村座に登場♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

皆様ラブラブ是非ドキドキ観てもらいたいですラブラブラブラブ


今夜は悠里 テレ朝のロンハー3時間スペシャルとフジテレビの志村座に登場しまーす✨


{8609483F-20E7-412E-B90C-B80BB719127D:01}


淳さんが実際にお泊まりしてジャッジ!するこの企画

大人気ですょねラブラブ

悠里も大好きな企画で毎回 必見してたのですが、まさかうちに泊まりに来る日がくるなんてビックリマークビックリマーク

いや、ホントーーすごかったよぉ~~


なにが、凄かったかって。。ホントに。。


とにかく、是非是非ラブラブ観てもらいたいですビックリマークビックリマーク


おもてなしラブラブするために、あれもこれも音譜音譜


あんなことやこんなこともビックリマークビックリマーク



{6110BAC3-EA33-41BF-B619-0BE0657DBA57:01}




うーーん

いまでも思うけど



凄かったよぉぉぉ

19時からテレ朝 ロンドンハーツ3時間スペシャルビックリマーク


是非是非観てねドキドキドキドキドキドキ



ロンドンハーツ 3時間スペシャル 淳が女性宅に一泊&見た目ビューティー を #ハミテレ でチェック!




あとね深夜1時5分からはフジテレビ志村座


{09B86528-9100-4A02-8805-A0E4A37CEEA4:01}


志村軒のとき

志村さん、優香さん夫婦のラーメン屋さんのギャルっぽいバイトの悠里として
2年間もずっとレギュラーで出させていただいていた感謝と思い出が沢山ドキドキドキドキドキドキの悠里にとって特別な番組です✨


久しぶりにコントにも参加させていただき幸せいっぱいラブラブ大感激でした

そのあとのトークではGJKのグラドルであり女優の矢吹春奈ちゃん いまバラエティーで大人気 大活躍中の橋本マナミちゃんと3人で放送ぎりぎりはてなマークキスマークラブラブドキドキトークラブラブラブラブ炸裂しちゃいましたードキドキ



志村座 を #ハミテレ でチェック!



{A54F26AA-8854-4D8B-98C4-CD41EEE58A1F:01}



皆様ラブラブ



{D603E66F-E031-4DAE-BBE4-653DB8F23570:01}



今夜はロンハーと志村座

絶対観てねドキドキドキドキドキドキ