今日の中継はお台場ビーチスポーツフェスティバルを紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は5月3、4、5の3日間

お台場海浜公園で行われるイベント音譜





{A2AC8E0D-458A-4A22-A90E-22A259059D9A:01}



生中継に出てくださった朝日健太郎さんラブラブ


朝日さんは元ビーチバレー日本代表選手として大活躍された方で もちろん皆さんご存知ですょねドキドキ





朝日さんはNPO法人 日本ビーチ文化振興協会 理事長でもあって、今回のイベントの詳しいお話を伺いましたラブラブラブラブ





{10B07C45-A168-495E-90A2-83DF5E03D529:01}


見てみてーーラブラブ


朝日さん


本当、背が高いですね音譜音譜



{3B4B4759-F1AC-455C-904E-D09B71614770:01}



160cmで10cmくらいのヒールを履いてる悠里と並んで

この身長差ビックリマークビックリマーク


脚も長くて素敵ですね音譜音譜




{EF0B392C-B631-4163-8865-D0515A5D598D:01}



お台場海浜公園は今日も沢山のお客様で賑わってました✨

ファミリーやお友達同士
カップルもラブラブラブラブ


スポーツしたり、わんちゃんのお散歩だったり、ピクニックだったり、砂場で読書やお昼寝されてる方も音譜



悠里もGW中 遊びに来たいなぁラブラブと思うとても和やかな雰囲気の素敵な場所です


そんなお台場海浜公園にビーチバレーのコートも設営されていて、明後日からのイベントが本当楽しみですね音譜


今の時期

気温もそこまで高くないし、風も気持ちよくて


スポーツするには最高の時期ですよね音譜音譜


お台場ビーチスポーツフェスティバル2015詳しくはホームページをCheckしてねラブラブ


イベントのスケジュールはこちら💕

競技もビーチバレーの他にビーチベースボールやお相撲や本当、色々あるのビックリマークビックリマーク


ニッポン放送の社員の方が日本代表を務めるフレスコボールもビックリマーク


実際にプロのアスリートの方が来て教えてくれるコーナーもあるので皆さん要Checkですよドキドキ





{F1814360-A493-40CB-8A39-2AAFDD37EFB3:01}


皆さん


明後日は✨


{73FA0253-707F-470F-9B24-86B54C8B3D59:01}


是非

お台場海浜公園にラブラブ



{30FCFA55-166E-456F-9214-7C2180680529:01}


恒例のコーナーですが


朝日さんにオススメするミュージックを伺いましたラブラブ



朝日さんのオススメは工藤静香さんの 嵐の素顔



とても力強くてかっこいい曲ですよね✨



中継の内容や写真は番組Facebookを見てね音譜音譜