♡ドレスのプロデュース♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

前にも少しお話ししたけどラブラブ


悠里ね、実は今


ドレスのプロデュースしてるんですドキドキ


身長が高くなくても
スタイルに自信が無くても

その人に合わせて体型をサポートし
よりスタイルupできるボディラインへ



綺麗に盛れる気軽なドレス





ドレスっていうと、なんか、特別な日だけビックリマーク


ってイメージで なかなか日常的に着にくいょね


あと、生地が重かったり 締め付けられて苦しかったりで、長時間着てると疲れちゃったり。。。


悠里も何百着もお洋服持ってるしドレスも持ってるから いままで沢山着てきて  やっぱり理想のドレスって

疲れなくて そして、着心地のいいものだと思うのビックリマーク


でも、そうなるとデザインやボディラインの見え方がゆるかったりで、見栄えや写真写りも悪いドレスになっちゃう。。ダウンダウン

それじゃ意味ないょね



でも、悠里のプロデュースしたドレスは あったらいいなぁラブラブという、理想が全てつまってます!!


まず

とても軽くてストレッチ性が抜群なのビックリマーク

そしてフィット感があって長時間着てても全く疲れないほど着心地が抜群ラブラブ


それは特別に糸から開発して作ってオリジナルカラーで染めた糸を編みたてて (編み地)作って縫製した
完全なオリジナル商品だからキラキラ



大量生産をしていないから人とかぶらないアップ


そして、着る人のことを考えて愛情がたっぷりと込められたドレスなんですドキドキ



{937AFB23-01B7-4E16-A099-B741144DE9AB:01}


このドレスのプロデュースのために

数ヶ月前からずっと 動いてて


何度も何度もミーティングしたり、サンプルが上がっては実際に悠里が何度も何度も何度も試着して


より良いものにする為に 何度も何度も何度も何度も改良して


ものすごい時間を費やしました


今回 お世話になってるスタッフの方はアパレル業界のプロ中のプロの方で 色々と教えてもらいながら


沢山お話し合いをして 私達の情熱がこもったドレスが出来上がりましたドキドキ


{BD38564C-ED48-498D-A2C0-DD98C66F4B9C:01}
 

数ヶ月前

最初は紙の上で行っていたデザインが



{3E2C093C-9A1C-4A8D-9F32-291A2EAF4F88:01}


完成形になって出来上がった時には

本当に感動でした


{97F33229-BB05-40CC-9ED4-C045521FB477:01}



ドレス 23パターン仕上がって

全部 撮影も終わったよぉ~ラブラブ


撮影も最高のチームで行ったので 


いよいよ皆さんへ 

悠里のプロデュースした このドレスのこと


お知らせする時がきましたドキドキ




{1E27A5E6-22E8-4133-9CA1-A710699E40E9:01}


発売にむけては

春の終わりくらいになりそうラブラブ


{B7B28162-1CBA-4583-A739-15B24A75DF27:01}


とっても可愛くてセクシーでラブラブキスマークラブラブ
デートや女子会にぴったりのドレス


{F2AEBAEE-3CFA-4BD2-8B32-68CB468639FA:01}




学生さんや働く女性達ドキドキ
主婦の方も是非是非着てもらいたいなぁラブラブ

夜のお仕事の子も


このドレスはやりすぎ感のないデザインだけど

ボディにフィットしてエレガントなデザインも沢山用意してるので 是非使ってもらえたらなラブラブと思ってます




{95EF6B64-5B4F-44BE-8A56-F5870B6E49AA:01}


色んなシーンに映えて
女の子の味方になってくれるようなドレスドキドキ


{367EB507-997D-4BC4-BC4C-2F1B82590D80:01}


是非是非ラブラブ


皆さんに着てもらえたら嬉しいなぁドキドキ


{C33B7012-BC71-41AA-8B32-5CF351F55935:01}
  

悠里もこれから どんどん自分のドレス着て
皆さんにお知らせしていくねラブラブ


{C9F5052C-A77D-4268-B235-6FC4E22EBF44:01}

キスマークラブラブ