撮影&インタビュー&LIVE&meeting♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

お仕事3件ラブラブ


盛り沢山な1日でしたラブラブラブラブ

まず、六本木のW loungeで撮影&インタビュー

このお店は悠里がキャストをプロデュースしてるお店なんだけど、いろんなメディアで紹介してもらってて今日もお世話になってるスポーツ新聞に撮影&インタビューしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ



そのあと きみだけLIVE


応募してくれたファンの方の中から抽選で選ばれた方とトーク音譜音譜


アーティストの方はここで歌ったりするそうなので
LIVEってことだょね🎤


悠里は歌は歌えないので😊
ずっとトークでしたラブラブラブラブ


きみだけLIVE出るのは2回目だけど今回もとっても楽しかったたよぉ音譜


{B37808AE-4F4E-4681-BD53-7ECA1359A71A:01}


また、次回も出ることがあったらお知らせするから是非是非ラブラブご応募お待ちしてまーす音譜



{C375386B-1C76-4A0A-B0C4-FA8F5781B8C5:01}


なかなかイベントだとゆっくり話せないから
こうゆう機会を作ってもらえてラブラブ


とっても嬉しいですドキドキ




そして、今夜は 肉食女子部音譜


{5DB7FEA6-44F6-4BB6-ABFA-BCA8437A1069:01}


大好きなあんなちゃんとラブラブ


{D9BDA702-EE17-4F0D-BF68-ECA623E25FC1:01}


銀座のうしごろで


{9E09B2C7-6076-41ED-BBD4-18B1EEA6BBB6:01}

それはそれは
極上のお肉のフルコース音譜

{0C2DA661-82E1-4622-BC48-E3024BD4CBF2:01}


お腹いーーっぱいラブラブ


{BB05346B-ADB8-442B-877F-923AAF505706:01}


お肉大好きドキドキドキドキドキドキ


肉食女子部ですから


{A0565581-1415-46DF-A8B8-6DDD28A4678D:01}


いまね、帰ってきてhuluで極妻シリーズ観てます

huluの映画ほとんど観ちゃってて。。

なので観たことのなかった極妻シリーズ 最近ずっと観てるのラブラブラブラブ



{1F3F73B5-2766-4BB7-BF64-3B9841CCF79D:01}



強い女性って美しいドキドキ

美女の活躍って観てて本当楽しいラブラブラブラブ