火鍋大使♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{CD56E28E-2D15-4518-A9CB-3F5B24167CB1:01}


火鍋大使としてもお仕事してる悠里ですが


最近、1日に何件も撮影とか打ち合わせとか、はいっちゃって。。バタバタで お弁当やスタッフさんとのお食事続きな日々


悠里の生活に絶対に必須の

最強美容健康食である薬膳火鍋に来れてなかったの。。


やーーーーっと来れたよぉ~ラブラブラブラブ


{112D9909-636B-486D-8094-E02FF2A8F304:01}


いつも、追加オーダーする

うずらちゃん


{ACFC852B-A7D5-47E6-A710-E21FFE70FDB9:01}


辛党なので、スープの半分は辛めで


ふうふぅ言いながら 食べるの好きなのドキドキ


{589D54F5-BC09-4123-8443-4492591AD3F4:01}



はぁーー音譜音譜



沢山 いただきましたドキドキドキドキドキドキ


やっぱり 火鍋は 本当、最低でも週に1回は食べたい



来れるなら 週5来たい 笑


昼、夜と同じ日に2回も食べれるくらい大好きな火鍋なのラブラブ




今夜は 久しぶりに火鍋chargeできて嬉しかったドキドキ