ハリウッドの番組♡撮影♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

してきましたラブラブラブラブ


信じられませんビックリマーク


感激ドキドキドキドキドキドキ


先日 突然 オファーいただいて 

それもハリウッドからラブラブ





マネージャーさんも事務所のスタッフも皆んなでビックリしてたよぉ




ドキドキハリウッドの初仕事ラブラブ



本日、インタビューと撮影をしてきましたドキドキ



この番組で他に出演してる方は 世界中の誰もが知ってる大スターばかりで

アカデミー賞受賞のスターやグラミー賞受賞のアーティストの方々と錚々たるメンバーなの


だから彼等のインタビューも観れてとってもとっても面白いよぉビックリマークビックリマーク


その番組


はやく皆んなに観てもらいたいなෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




悠里の英語力はまだまだでねʕ*̫͡*ʕ。oO

過去にちょこっとだけ シドニーに語学留学したことあるけど


あれ、何年まえだっけʕ*̫͡*ʕ。oO


だいぶブランクもあってあせるあせるあせる
 
いま少ししか話せないから。。

頑張ってもっと勉強しますラブラブラブラブ


I wish...Can speak more English fluently‼︎‼︎‼︎




いままで台湾でデビューしたことはあるけど

ハリウッドは初ーードキドキドキドキドキドキ



ドキドキラブラブ



今日撮った画像も早くお見せしたいなぁ音譜






{77976686-4D68-48A7-9C5A-4A0AFE27B07B:01}


画像ʕु•̫͡•ʔु


別の日のだけどキスマーク



また、撮影するから 画像どんどんupしまーすラブラブ