Anela展示会♡ドレスくらべてみました♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{45F67377-60FB-4DEC-B7DE-6D513A5B119B:01}


MALIAちゃんの手がけるブランド Anelaの展示会に行ってきましたラブラブラブラブ

本日も美しくキラキラ輝くMALIAちゃんドキドキ

いつも、とっても優しくてとっても素敵な女性です


{AFCE420A-6EEC-4CD9-B216-9EBE9ACA2BA4:01}


Anela大好きな悠里は 撮影の時やテレビの出演時 衣装いつも特別に自前にしてもらってるんだけどAnela率多いですビックリマーク


ここのドレスはとってもテレビ映りが良くてねラブラブラブラブ
そして、有難いことに

スタイル盛れちゃうんだラブラブラブラブ


仲良しのあいちゃんと新作を試着ドキドキ


{E8537980-6419-4E73-B2DB-9C751DBCFA60:01}


( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡どれも可愛いーードキドキドキドキドキドキ


{5EEFAD99-FBB1-454C-B083-EEDF011DC742:01}


ボディコンタイプもいいしラブラブ
Aラインも可愛いなぁ音譜音譜


{18039F64-CFBB-4772-9006-43CE3BE0280B:01}


どれを見てもとてもとても可愛いのでドキドキ

order沢山つけちゃいました音譜音譜



届くの楽しみーーラブラブ


みんなは この記事の写真で、どのドレスがタイプ!?ラブラブ音譜